2009-08-22から1日間の記事一覧

いっきに書きますよ

梅さんが℃-uteとハロプロ卒業 泣。栞菜に続き、梅さんまで卒業するとは・・・。こんな短期間に・・・。どうなるの℃-ute。どうなっちゃうの。私は一応梅さん推しで、握手会で美しい生梅さんを近距離で見ることが夢だっただけに卒業はショック。今後はモデルに…

エイトDVD

9月23日って!早いなー!嬉しいです。がしかし、おまけDVDに物申す。 ヒナちゃんにドッキリをかけた様子をDVDにしたみたいで、そのどっきりもかなり手の込んだものみたいで「ゴールデンで放送しないと勿体無い!」って言わせるほどクオリティが高いらしい。…

志村どうぶつ園

中華料理屋の息子とラーメン屋の息子の夢の共演!かーわーいーいー。後輩からもいじられる相葉先輩が素晴らしいです。相葉ちゃんって良い位置にいるよなーってつくづく思う。「雅紀.COM」のヘルメットも似合いますな。相葉.COMって言ったら怒るんだよね。…

5×10

気がつけば1ヶ月近く更新が滞ってた。いかんいかん。 嵐のベストアルバムが発売されました。入ってる曲の殆どはもう既に持ってるわけですが、聴いてみて改めて嵐っていい曲ばかり貰ってるなーって思いました。あと、still...が私の涙腺を緩める。どうしよう…