ロンハーにさゆ

格付けになんと我らが道重さゆみが登場。こういう怖い企画にポンと出されて大丈夫なのか非常に心配していましたが、心配なんていらなかったぜ。さゆって、あんなに弁が立つ子だったっけ。あまりに的を得た発言ばかりするからびっくりしたよ。自分のキャラも守ってたし。あのキャラは女からは「えー」って思われるってわかってるだろうに、それでも貫き通すのがえらい。やっぱ、さんまさんとラジオしてると鍛えられるんだろうか。さゆ、面白かったよ。これは、また呼ばれそうな感じですね。大きい爪あとを残したのは間違いない。misonoも嫌いなフリしてたのにさゆのことにやたら詳しかったしなw
この日はお昼のいいともにもさゆが出てました。さゆは現役モーニング娘。代表として。OGとか中居君とか、すごいメンバーに囲まれててもしっかりトーク出来てて安心。安定感あるよさゆ。最近、OGメンが集まって娘。の裏側を話す機会が多いから、これをきっかけに今の娘。にも注目してもらえるといいね。今更「モーニング娘。は超仲良しな純粋少女アイドル」なんていうイメージを付けるのは無理なんだから、さゆみたいにどんどん喋っていかないと駄目だよ!w