いっきに書きますよ

泣。栞菜に続き、梅さんまで卒業するとは・・・。こんな短期間に・・・。どうなるの℃-ute。どうなっちゃうの。私は一応梅さん推しで、握手会で美しい生梅さんを近距離で見ることが夢だっただけに卒業はショック。今後はモデルになるらしい。まぁそっちの方が良い道ではあると思うが。私の夢はここで儚く散りましたとさ。

ゲストにミキティ。久々にあやみきを見ました。あややは結婚の保証人になったみたいで。相変わらず仲良しで可愛い。もっとイチャイチャしてくれ。あと、来週のゲストが小山w あややと小山を共演させて大丈夫なのかw 最高に嬉しいけどもw 席も近かったような感じだったし。もう隣同士だったらテレビの前で萌え転がるぞ!そして金髪のあやや、悪くない。かわゆい。

  • Mステに久しぶりに娘。

予告のところに「モーニング娘。」の文字があった時のあの感動!きたあああって思ったら、なんとOGメンも出演。現メンは悔しかったのでは。でもこれが現実。やっぱ恋レボはかなり良かったしなー。この曲すごいなって思う。いまだに私のIPodの再生回数ランキングの上位にありますw 座りトークがあったのもOGメンのおかげだな。OGメンの初登場シーンを振り返るVTRがあったけど、昔の娘。は見ながらキャーキャー言ってたのに、もう無駄に叫ばなくなったOGメンを見て、大人になったんだなあ・・・としみじみ。