2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

今日、久しぶりに漫画を買った。 「ライフ」を買った。 ドラマを見てて、これは漫画が読みたいと思って。 人が怖くて、自分を人に合わせる歩。 私もそんな事があるからなおしたい。

HEY!HEY!HEY!

歌詞を間違えまくるあややw 酔っ払いAIさんw DJ OZMAからパンツをもらうあややw 東方神起のメンバーの方はあややのPVを見て可愛いって思ったそう。 東方神起GJ。 姫路弁は汚いらしいですw ビリーw 危険な質問をするあゆw オズマさん、それ小○さんの物…

有閑倶楽部

えーっと、横山さんドラマ出演決定おめでとう! って素直に言えません。

天王寺動物園のギターが弾けるチンパンジー

★★★安田章大君お誕生日おめでとう★★★ ヤスはかわいい。 女を超してるよ。色々と。 そしてヤスの音楽が好きです。 ヤスの「音楽好き」っていうのが伝わります。 いつまでも女の子でいてね。

「佐々木こーじ」

★★★内博貴君お誕生日おめでとう★★★ PLAYZONEもお疲れさまです。 エイトの末っ子も21歳になりました。ケーキ食べてるかなぁ? 内君がいなくなって寂しい日々が続きました。エイトはその間にどんどん大きくなって 今ではドームでコンサートが出来るくらいにな…

いいとも

テレフォンショッキングに斗真! ちょっと何かするたびに「キャー」ってw 斗真人気やんか♡ イケメンしょうゆ味・・・ 中居君とご飯食べに行ってカルビをいっぱい食べさせられた話。 カルビをゴリ推しする中居君。 カルビが食べられなくなった斗真w 桜咲学園の…

℃-ute

桜チラリとめぐる恋の季節を買いました。 締め切りが過ぎてるイベント券が入ってました。 新曲が出るだびにイベントやってたんだねぇ。 で、曲ですけどJUMPが良過ぎる(゚∀゚) 編曲が悲しみトワイライトの人だ。こういうかっこいい音好き♡ 現在のキュート曲ラン…