2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。

今更ながら、ミニモニの曲が好きだ。はまってる。 でも愛ちゃん加入後の曲しか持ってない。 私が今欲しいのは、やぐっつぁんがいるミニモニの曲。 特にミニストロベリーパイが聴きたい!聴きたい!ききたいー! レンタルしようと思ったけど置いてない・・・。 も…

ココリコミリオン家族

遠藤さんに「すばる」って言われてる! もーいーかーい ビビるすばたん パニックすばたん プリンカップが降ってきた ギャーギャーすばたん 男の子、うもれて息苦しくないの?w 人の冷蔵庫に汚いなぁってw よく考えてあるトラップがたくさんw ああああ見つか…

8→1

知り合いのジャニヲタさんにJキューブ関西とほんじゃにのDVDをもらいました。 自分が今まで見たことのなかったデビュー前のエイトたち。いっぱい見ました。 新メンバーとしてたっちょんを迎える所や 「関ジャニ8」という名前が発表される所など、貴重なものも…

美貴帝様

あわわわわ どうなるのハロプロ! 相手は庄司さんかー。筋肉の人w 今回の件は、ミキティの彼氏が庄司さんだったことより 芸人とアイドルの合コンが開かれていてそれにミキティが参加してたことにびっくり。 やっぱり芸能界はそういうところですよね・・・。 ミ…

キ タ

ヽ(*゚∀゚)ノ ピンクレンジャーやったぁ!

テンピュールのバースデー

♡♡♡大倉忠義君 HAPPY BIRTHDAY♡♡♡ いつもはみんなを見守るキャラですが、 たっちょんはたまに発する一言が面白いのです。 メンバーからいじられるたっちょんも良いです。ほんわかしてる。 えっと、22歳ということでエイト内では年齢は下のほうなんですが ちっ…

ののたん!

記者会見を見ました。 ののたんの白い服。ひらひらしてる。髪型も姫っぽい。 杉浦太陽君もパニックにならずに話してました。よかったw ヤフーニュースに太陽君とののたんが写真がありました。 かーわーいーいー♡ にやける!w これからどうなるのかなー。の…

ピーターパンのバースデー

♡♡♡横山裕君 HAPPY BIRTHDAY ♡♡♡ ディズニーランドで大はしゃぎしちゃうきみくん。 無くなっていたヨーグルトが忘れられないきみくん。 いつまでも子どもなきみくん。 いいです。あなたはずっとそのままでいてください。 そんなきみくんが大好きです。

ののたん!

辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた 人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)が結婚することが8日、双方の所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目に入…

ハロモニ@ おせんべい網

たい焼き美味しそう・・・ 「これ食べれるの?」いやいやののたんそれは鳩の餌だからw さゆの手にはいっぱいの鳩 よっちゃんの手には鳩0羽 「いつも雨やなぁ」れいなカワユス 森永ホモ牛乳ってw ホモちゃんってww ヨーグルトをぺシャっとするよっちゃん 逃…

4期のラスト

よっちゃんが娘。を卒業してしまいました。 これで4期が娘。からいなくなりました。 ということは、ザ☆ピ〜ス!を歌った人がいないということか・・・。なんかすごいね・・・。 笑顔でばいばい。よっちゃんらしい。 これからもソロで頑張ってほしいです。 本音を言…

エイトアルバム

ズッコケ大脱走って!w 何が逃げるんだろう?どこに逃げるんだろう? またジャニーズの作戦で初回A・B と通常版が出るそうです。 あぁ・・・学生は辛いって・・・ AにはDVDが付くそう。あの変な衣装のやつですかw Bにはボーナストラック。いつか、また...。のセッ…

カートゥンKAT-TUN 関根麻里さん

全てにおいてぎこちないうえぼが可愛いです。 関根麻里ちゃんかわいー!面白い!w しかも頭良い。最高じゃないかw 来週、ついに赤西がスタジオに・・・。 チラッと見たけど違和感ない。いままでずっといましたよ、という感じ。 楽しそうでした。 うらやま…

きらりちゃんは偉大だ

ハッピー☆彡が2位だ! 出した週が良かったのもあるけど、これは嬉しいね。 1位は嵐なので、ウィークリー1位をとるのは難しいですけど 2位はいけるんじゃないですか?頑張ってちっちゃい子!w ハロプロのCDは発売日にいっきに売れてそのまま下がっていくんで…

1週間経っちゃったけど

先週の土曜日に ジャニショへ行きました 久しぶりのジャニショ。エイトのコーナーの位置が変わってた。 買ったものは、 ・茶髪うえぼ ・せくしぃ田口 ・カツン集合。みんな肌見えてる。 ・白スーツの亮ちゃん ・手越と慶ちゃんがらぶらぶ ・異常に美しいマル…

うたばん

●嵐 新曲いいねぇ。アルバム出てくれ! あーつかみあいの喧嘩をしたというやつねw>ニノ 「ウソじゃないもんだって!」 かわゆす いつもの大野爆弾www 中居君は上の方のお客さんのことを考えてくれてるんだね 仕込まれてる時に笑う大野君かわいいw 中居…