2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・

昨日は「やったー!」って思った でも今日は全然嬉しい気持ちになれない 公式の発表ではないから信じないけど・・・ でも研修生って やっぱりこういうことなのか・・・って すごく凹みました もうネガティブな考え方しかできない これだけ待ってこの結果 悲しすぎ…

関ジャニ∞冬休みドラマ

ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー ヒッヒナ様のお腹がすごいです。筋肉!美しいです(鼻血) ナルシスト安田かわいい。 ヒナを説教する安田は普段なかなか見られないので面白かった。 杉本彩さんみたいな先生がいたら、不登校が減ると思います。 ヒナと安田…

キ  タ

おかえりっていえる日が もうすぐやってくるのかと思うと 嬉しすぎてたまりません 研修生ということで、完全な復帰ではない。 でもまた8人の姿が見られる日が来るんだよね? 嬉しいよ。 やっと来たよ。。。

ドコモのCM

「今度のドコモはすごいよっ」 って始まるカツンのCM。 今、田口さんバージョンが多く流れてますね。 そのCMの田口さんが 「田口淳之介」すぎて笑えるw ヲタグチ可愛いです。

自分語バトン

麻衣さん(id:novausagi)から回ってきましたー!

ハロモニ 小力

小力お腹プルプルだw よっちゃんの湯浅弁護士面白いww 小力のマトリックス面白いww 告白れいなきゃわわ(*´Д`) 光井ちゃん、子猫みたいで可愛い。 尊敬する人は小春ちゃんだそうです。中2の2人かわいいな♡ あんまり名前を出さない方がいいのかもしれな…

もうすぐクリスマスですね

クリスマスの時期は、SP番組が多いから楽しい♥ いいともの年末のスペシャル、あれは面白いねww そういえばいいともに亮ちゃんとヒナが出たんですよね。 ・・・・見逃しましたorz そういえばはなまるカフェにヒナが出たんですよね。 ・・・・見逃しましたorz 登校中…

かんふう

関風ファイティング フラゲ完了(`∀゚)d きみくんの「イヤや」がうけるw

拍手レス 

パチパチありがとう♪

ハロモニ 娘。新メンバー決定SP

モーニング娘。の新メンバーが決定しました。 光井愛佳ちゃんです!!! 中学2年生。私と一緒。 つんくさんは愛佳ちゃんの声が気に入ったそうです。 いやー今回のオーディションは、レベルが高かった!(と思う) 6期のときは菅井先生も夏先生もキレっぱなし…

エイト紺

福岡から始まったエイトの全国ツアー第2弾! 秋のツアーとは、内容が違うみたいですね。あー見たいなぁorz ズームインでコンサートの様子が出るかなーと思って見てましたが ほんのちょっとだけでした(寂) どうやらめざましは記者会見の様子が出たそうで・・・…

来年のBerryz工房

来年の春、ベリがさいたまスーパーアリーナで コンサートするそうですよ! あんな大きいところで!あぁベリもここまで来たんだねぇ(涙) ・・・・・

テストー

テストが全教科かえってきました。 史 上 最 悪 の 出 来 ドーンと落ちてしまった。あぁorz もっと一生懸命しておけばよかったのに。アフォ自分!アフォ自分! 特に「技術・家庭」が悪かった。 ベルト伝動とかチェーン伝動とか、どーせ何の役にも立たないのに …

明日は、

関ジャニ∞全国ツアー第2弾が始まりますね。 しかも初日は福岡。マリンメッセ。広いところ! 私は行けないです。 テストの点のせいじゃないですけどねw コンサートの日は用事があって駄目だった。 2度も逃すなんて・・・・orz 運悪いな(泣) みなさんのコンサー…