ハロモニ 娘。新メンバー決定SP

モーニング娘。の新メンバーが決定しました。






光井愛佳ちゃんです!!!


中学2年生。私と一緒。
つんくさんは愛佳ちゃんの声が気に入ったそうです。


いやー今回のオーディションは、レベルが高かった!(と思う)
6期のときは菅井先生も夏先生もキレっぱなしだったような記憶があるw
今回は菅井先生が褒めてた。きついことも言ってたけど。
「褒めるのはめずらしいなー」と思った。
6人ともすごく良かったな。


個人的に、吉川友ちゃんが落ちたのがすごく残念。
すごくすごく残念。
ダンスも頑張ってたし歌も上手くなってたし
なにより、超美人だし!w
あー友ちゃんも合格してほしかったなー。
もったいねえええ!と思ったよw 


6人は別に学校の友達でもなんでもないのに
仲良くなってて、なんか可愛かったですw


9人のモーニング娘。になるんだね。愛佳ちゃん頑張ってね。


それにしても友ちゃんのことは忘れられませんw
もったいないよーorz