2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺

あさみ&みうな卒業しちゃったね・・・。 こんこんがステージに上がったそうですね。 会場にはあいぼんもいたみたいで。 早く見たいよ、あいぼん。

ハロモニ 芸人さん

華丸大吉キター! 微妙な芸人さんばっかりだな・・・。 いや、でもポスト梨華ちゃんの人は笑ったw 続きのネタも見たかったよ! ミキティのおしりの触り方の物真似w ののたんの物真似はさすがです。れいな似てるw マスカラ・・・wwダンスレッスンのときのれい…

修学旅行

木曜日に修学旅行から帰ってきました。

ベリサタ

亮ちゃん前髪せくしぃ♡ ヒナちゃんは相変わらずかっこええです。ポワワ。 グラタン好きじゃないってバラしちゃった亮ちゃん可愛いです。 貯金箱に向かって「開けゴマ!」って言っちゃった亮ちゃん可愛いです。 藤井さんに見捨てられたヒナちゃん可愛いです。…

Mステ すみれ組

僕らが生きる MY ASIAランクインおめでとう! PVが流れてましたが,なんか「青いさくら組」って感じだね。 来週のMステに出るよ!見よう!

スカ☆J 浅見れいなさん

浅見さんをドラマ以外で見たのは初めてだ。 きっきたないよヒナちゃんw ちゃんと掃除してあげるメンバーの優しさに感動w 亮ちゃんよく見てるねw マルちゃん芸達者だな。そっくりすぎですw すばるさんは暴走しすぎです!あなた一応アイドル! 何ですかそ…

むっはぁーむらかみ

村上信五君 Happy birthday★ ヒナちゃんはぶさいくぶさいく言われてますけど すっごい男前だと思いますよ。エイトの中で1番旦那さんにしたい人だよw 矢部さんを尊敬する突っ込み担当村上。 あなたのおかげで色んな事が成り立ってると思う。いろんなこと。 …

明日からー

修学旅行です。 関西の方へ行ってきます。

ya-ya-yah こっちもボーリング

ハロモニの後のヤーヤーヤーもボーリングでした。 テレ東さんネタ切れ?w ローストビーフを食べて,目玉が飛び出るとか言ってる不思議ちゃん。 カワユスです。 そうそう,このコーナーに山崎さんが出てました。テレ東さん! マッスーはなんでチラチラ太陽を…

ハロモニ ボーリング娘。

ワールドプッチゲームには,ウエンツが尊敬する山崎さんw 今回の食べものは「あまおう」!!福岡っ福岡っ! 山崎さんの鼻水に文句言いまくりのみんなw 「中途半端ってことよ」ってw うさぎ,そりゃ熱いでしょう。きぐるみだしw バナナマンは日村さんの印…

えええええ

ザ・ワイドにエイトが出たなんてorz 見事に見逃しました。 もっと早くから知っていれば録画予約したのに・・・ 学校から帰って,ザ・ワイドのことを知りましたよ。ははは。

はねトび

普通に見てたらアブandチェンジにやぐっつぁんが来た! 知らなかった!良かった見てて! ハロメン出ないかなーってずっと思ってたんだよー。やったー。 私服可愛いー♥ちっちゃいーw やぐっつぁん,このゲーム強いじゃないですか。 「ビーズ ビーズ ビートル…

スカ☆J 雛形あきこさん

ヒナって今も少し雛形さんに似てるよね?えっ似てない?(汗) ●っ●いについて真剣に話すエイトたち。このおっさんたちは・・・w 野田社長も結構いいかげんw どの社長も面白い方ばかりですね!ジャニーさん! あのミニなアイドルが自宅にやってきたーって…

よっちゃん

強いよ。 よっちゃん強いよ。

りしゃこキター

りしゃこが! ピチレモンの専属モデルになったみたいですー♡ ピチレモン出身には,大沢あかねちゃんとか長澤まさみちゃんとか 宮崎あおいちゃんがいるみたいで! すごいことだと思います。りしゃこすごいよ(涙) 思えば,りしゃこってまだ小6なんだよね。 *…

エイトエイト

アルバム出るんですね!やったぁー(騒) でも受験生にならないといけないという壁もある。 アルバムは嬉しいけど受験生orz アテプリSP見ました。 錦戸なのにしょうた君,かわいいですかわいい。 標準語の錦戸なのにしょうた君,萌えですよ萌え!w 来週の火…

一言日記

スカ☆J スゥツ!(萌) たっちょんかっこよすぎですよ。あわわわ。 ヤスとすばるに嫉妬しまくるみなさん可愛いですよ。あわわわ♡ ドームコンサート 京セラドーム公演決定おめでとう! ドームって・・・あの野球するところですよね・・・? ドームって・・・…

最初ウソだと思った

よっちゃん,娘。卒業って・・・・ショック・・・ 娘。どうなるの・・・

年賀状です

あけましておめでとうございます♪ 去年はこのブログを始めた年でした。 いろんな方と交流できたので嬉しかったです。今年もよろしくお願いします! 今年は受験生。これからの生活が怖いですw 勉強も,趣味も頑張ります!w 昨日は紅白とカウコンがありまし…