ハロモニ ボーリング娘。

ワールドプッチゲームには,ウエンツが尊敬する山崎さんw
今回の食べものは「あまおう」!!福岡っ福岡っ!
山崎さんの鼻水に文句言いまくりのみんなw 
「中途半端ってことよ」ってw
うさぎ,そりゃ熱いでしょう。きぐるみだしw


バナナマンは日村さんの印象が強すぎて,相方が全然わからないw
ストライク出せないって言ってるミキティに普通に
「大丈夫!」って言ってる小春ちゃん。藤本先輩は怖くないんだねw
えりりんの髪型がすごい好み。かわゆい
小学生助っ人すごーっ!1歳からボーリングを始めたってどういうことだw
呪いをかけるガキさん萌え。
小学生助っ人を参考にしたガキさんワロスww
ミキティとさゆ,ちゅうしようとした(゚∀゚)


エリザベスキャメイキター!w
キャメイさんを冷たい目で見るコメンテーターかっこいいw
「うぜぇ〜っ」ってorz
リポーターの小春ちゃん。暴走気味。
梨華ちゃんの動きが・・・面白いよ・・・


10年記念隊の歌は,サビが好きかな。
このメンバーがうたばんに出たら面白くなりそうだ。