2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆レス

>never-gonna-cryさん >strawberrymintさん ☆ありがとうございます! ジャニーズにとっては、こういう売り方はあたりまえみたいになってますけど、冷静になって考えてみると酷いですよね。だから一部で「これだからジャニーズは・・・」って言われるんだよ…

ARASHI AROUND ASIA DVD

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見る書きたいことはいっぱいあるんですが、とてつもなく長くなりそう…

DOOR TO DOOR

ニノの演技がうますぎる。もうあの青年は「二宮和也」ではなく「英雄くん」そのものだったよ。

火曜日は嵐づくし

24日は素晴らしすぎる日なんです。まず、国立DVDフラゲ。そして宿題くんと実験、矢口まりっぺも出る。そしてMusic Loversスペシャル。嵐すごいな・・・とただ唖然となる日ですよ。と、ここで私、嫌な予感がしたのですよ。 「嵐の宿題くん」が、ゴールデンに…

PUZZLE

通常を予約しました。久しぶりのアルバム・・・ふふっ楽しみ。レコメンでゴリゴリが流れましたが、かなりいい曲でした。なんでこんなタイトルなのか全くわからないくらいw アルバムの曲目を見ると、ちょっと変で面白いタイトルがずらり。特に丸山氏のソロ曲…

☆レス

>ヒデピーさん >eriliさん ☆ありがとうございます!やっぱりジャニーズとハロプロの絡みは最高ですね。ヲタク達の妄想が広がりますね!(嬉)

カートゥンKAT-TUN

ゲストはベッキー。ベッキーの物まねのクオリティの高さにビックリだ。仲間由紀恵さんの真似は相変わらず微妙だがw 亀梨の口から「モーニング娘。」という単語が出てきただけで私はもうお腹いっぱいです。ご馳走様です。ベッキーの「レはレモンのレ〜♪」は…

で、クイズ・ショウですが

このドラマは深夜にやっていたもののゴールデン昇格版らしい。深夜版のファンはこのキャストを見て「嫌だなー」って思うんだろうし、私も1つのドラマにジャニーズが何人も出るのが好きじゃないので、あの人がいなかったら「嫌だなー」と思っていたことでしょ…

Mステ

まのえりが紹介された!w すごいな! 上地君と亀梨が絡んだね。こういう、垣根を越えた感じ、私好きです。 上地君も聖もいるというのに「木下優樹菜」の名前を出すMステはすごいと思ったw 意図的ですか?w

ドラマキター

ちょっ大変なことが起きたぞおおおお!!!! 次の日テレ土9ドラマに翔さんが主演するみたいです!でもこれだけでは終わりません!なんと横山さんも出るみたいです!やっと横山さんに仕事が来ました!が、しかしそれだけではないのです!これが1番重要なこと…

☆レス

>ヒデピーさん リーダーが作ったあんかけチャーハン、食べたいです。リーダーの何でも出来ちゃうところに惚れました。

うたばん

今回はいつもの下克上コントがなかったから寂しかったなあ。大野さんがうまく言えなかったせいだけどw ニノはちゃんとご飯食べてください。そりゃ今は若いから健康診断もAでしょうよ。崩れるのは年取ってからだよ!トースターの使い方もわからない翔ちゃん…

ヤッターマン

3月7日、初日に行ってまいりましたヤッターマン。以下ちょっとネタバレ。

栞菜・・・

栞菜が活動休止ってorz 外反母趾が悪化したそうです。今後の℃-uteライブは6人でするみたいで。栞菜、治療頑張って早く戻ってきてよ。このままバイバイは嫌だよ。 ℃-uteの今度のツアーのタイトル、エービーシーなんだw はっしー!

ごくせん

映画化というのもびっくりですが、なにより驚いたのが玉森出演!やったね玉森!ごくせん3が始まると聞いてから、生徒役にはキスマイかABCを使ってくれ!と思っていた私。*1ついに来たな玉森よ。これをバネに頑張れ。 関係ないけど三浦翔平君が亀梨に見える。…