で、クイズ・ショウですが

このドラマは深夜にやっていたもののゴールデン昇格版らしい。深夜版のファンはこのキャストを見て「嫌だなー」って思うんだろうし、私も1つのドラマにジャニーズが何人も出るのが好きじゃないので、あの人がいなかったら「嫌だなー」と思っていたことでしょう。でもこのドラマは違う。だって、あの、松浦亜弥様が出るんだもの!!




このドラマにあややが出ることによって起こるであろうハッピーな事


その1:制作発表で翔ちゃんとヨコとあややが並ぶ
同じ場所にいるだけでも、ウハウハってなるのに、お隣に立っちゃったらもう萌えすぎてどうしましょう。隣に立ちますよね?立ってくださいよ?
その2:毎週あややと翔横の絡みが見れる
以前宿題くんによっすぃーが出た時はテレビの前に正座して見たんですが、それが毎週あるんですよ?こんな幸せなことある?
その3:翔横あややで番宣する
あややがストーリーの中でどのくらいの位置に立つのかわかりませんけど、重要であるならば、3人で番宣しちゃうんじゃないの!ズームインにでたりするんじゃないの!ずっと3人でくっついてなよ!
その4:翔横がラジオやテレビ等であややの話をする
あやや可愛いんですよーとか、あややサバサバしてるんですよーとか、なんでもいいからあややのお話をしてくれ。っていうか、もう番組のゲストにあややを呼んでくれ。



楽しみすぎるぜ!ザ・クイズ・ショウ