2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカ☆J 芸人うじゃうじゃ

それにしても、あの若手の芸人さん達面白くないー・・・(汗) 宴人っていう人たち、素人の芸みたいじゃん。 ある意味、美味しい部分を逃して残念がるヨコ。 ダーツで、青汁に刺さって残念がるたっちょん。2人とも可愛かったです。 おねえさんの靴下にがっつ…

また愛ちゃん・・・

2chで騒がれている例のブログの人・・・ 愛ちゃんとゴルフとか・・・もう誰この人。(w どういう風に愛ちゃんと知り合ったんでしょうか。 芸能関係者はコワイ。 なんか、写真集ランキング(ハロプロ別)を見たんですが、 梨華さゆのエコモニコンビの写真集…

サルヂエ

もうサルさんは見れないのか・・・・

あんびしゃすー

娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のジャケ写登場! シンプルだけど派手ですw 黄色いですねw 曲と合ってる気がします。 で、私が注目したのはCDの特典ですよ! 初回盤にDVDが付くのは知っていましたが、 通常盤にはフォトカードが付いてるなん…

関ジャニ∞は最強で最高だと確信しました

オリコンで、∞SAKAおばちゃんROCKをダウンロード しようと考えているのは何歳ぐらいの人なのか、男女それぞれ 調べたそうです。 やっぱり10代女性が多いですね。まぁそうでしょうねー。 驚いたのは、10代男性も多いこと。 エイトは男性にも好かれてるんです…

Dream Boys

ドリボズのDVDが出ると言う事で・・・ すいません。スルーすると思います(泣) なにせ、この値段。なに8000円って。ぼったくりすぎw 8000円の価値はもちろんあるんでしょうけど、 もし買ったら今後が危ないのでw eighterの母も「高い!買わない!」と言っ…

関ジャニ∞と娘。が共演してよ!

福岡の麻衣さん(id:novausagi)によると、エイトはMステに 9日に出るというウワサだそうです。 9日だけ出るんでしょうか? 私としてはこの前みたいに3週連続出演してほしい。何故かって? そりゃ、エイトがたくさん見たいっていうのもあるんですけど、 他の…

ハロモニ&モーニング娘。新曲

ハロモニは、ワールドカップが近いと言う事で 色々な、国についてのクイズ。2チームに分かれて対戦。 裕ちゃんとなっちのチームと、まこさゆれいなのチーム。 なんか、れいなって妄想癖があるんですかね?w 前のエンタメレストランでも、妄想してましたしw…

Mステの山Pの件

昨日のMステで、山下智久くんがソロで出演。 ソロデビュー曲の「抱いてセニョリータ」を披露しました。 そこでハプニングが起きたことは、みなさん知ってるかと思います。 歌の途中で歌詞を間違え、サビの部分でマイクスタンドを倒してしまった。 それを見て…

メルパルクにて

メルパルクホール福岡の前を車で通ったら、なんか人がいっぱい。 ピンクの服着てる人が沢山。 「なになに!?誰のコンサートッ!?」とテンションが上がりましたw 家で調べてみると、今日メルパルクで声優の田村ゆかりさん という方のコンサートがあったそ…

Mステ 山下智久

Mステに山Pが出演! 衣装に驚きですよ。なんなんだあの衣装。ごっちんと美勇伝より 胸元パックリじゃないですかw 歌はハプニングがありましたねー。 歌詞間違えちゃったり、マイクスタンドが倒れたり。 しかもサビは口パクっぽかったから、スタンドが倒れた…

ちがったのね

愛ちゃんの件は、違ったみたいです。 2chで「高橋愛じゃないか?!」と騒がれてたので、 そうなのかと思ったw なぁんだ違ったんだw でもこのイケメンさん、 夏に梨華ちゃんとデートしてるのが目撃されてますよね。 っていうか、イケメンさんと付き合ってる…

村上信五

ヒナの髪型は、私は絶対茶髪がいい。 そして、短髪がいい。・・・と思ってました。 でも、エクステヒナ格好良いよねぇ(*´Д`) 髪を結んでるのがヒットです。可愛い。 スカ☆Jでは長髪ヒナを目で追ってますw

えっちょっと・・・愛ちゃん・・・

まじですか?!(゚O゚) 愛ちゃん・・・お願いだから、やぐっつぁんみたいに 辞めたりしないでおくれ(泣) っていうか、これは本当なのかな? 詳しい事は明日わかると思うので、明日まで待ちます。 あのイケメンが愛ちゃんと・・・・ねぇw

アー写

公式サイトの娘。のアー写が変わりましたね。 トップに娘。が出るまで何回も更新ボタンをクリックw なんかえりりんの雰囲気が違うね〜。髪型1つで変わるもんだね〜。 この衣装は新曲の衣装でしょうか。どんな曲なんだろう? 衣装を見て、ますます分からなく…

スカ☆Jなどなど

スカ☆J。亮ちゃんがかーわーいーいー! 耳かきで「あぁっあぁっ」と言ってたり、メガネかけたり、 説明がグタグタになったりw 亮ちゃんがヒットしました。可愛いです。 あの耳かき、どんだけ気持ち良いんだろう?w やってみたい。 コンサートの映像も出ま…

ハロモニお絵かき

ハロモニに、しょこたんキター!w 大好きなハロモニに出演できて、興奮気味のしょこたんwww 娘。のコンサートにもよく行くそうです。やっぱりしょこたんイイね! でも、録画が途中で切れてて半分しか見れなかったー・・・。 徳永千奈美ちゃんお誕生日おめ…

疲れたよ。テスト。

試験終わったーっ(゚∀゚)!!!!! ズ――――_| ̄|○――――ン あぁ。やっぱり駄目だ。英語駄目だ。空欄がある時点で駄目だ。 数学より駄目だ。あぁ英語オワッタ。orz 今日ちらっと聞いたんだけど、私が行ってる学校は区内で ワースト2位の学力なんだってよ(凹)

うははw

「Mステ 動画ください realface」 で検索して、ここに来ている人がいましたw Mステを見逃しちゃったんでしょうね・・・www

涙GIRL

あ〜涙が〜涙が〜センチメンタルゥ〜♪ あややの今回のコンサートって、生演奏があるんですよね? いいねぇ、生演奏。 砂を噛むように…NAMIDAのスタジオライブの映像を見たけど 生演奏ってやっぱりアーティストっぽいですね。 いや最初からアーティストですけ…

毎日頑張る

ほしのあきとキスマイの北山君は似てると思う。 もうすぐテストです。 土日を使ってちゃんと勉強しなきゃいけないなー。あー。 KAT-TUNの「ノーマター・マター」をCD化して欲しいです。 好きですあの曲。 来週のMステは山Pが出るのね。 エイトはその次かな? …

スカ☆Jとハロモニ

友近さん面白い。 サルヂエにヨコとたっちょんが出るそうですね! やったぁ!!! その時にハロプロの誰かも一緒に出ないかなー? カントリー娘。のライブが決定しましたね。おめでとう! 見てみたいです。

おめでとう緑。

大倉忠義くん Happy birthday★ たっちょんの色気は凄いですw エイトの中では、1番色っぽいかもしれないw でも可愛い事も言うんだよな〜。 ちょっと妄想癖があるたっちょんが可愛いです。 これからも色気ムンムンで頑張ってw なんで自分、パソコンしてるんだよ…

東京ドーム

KAT-TUNの皆さん,ツアー千秋楽お疲れ様でした。 色々大変だったねぇ。。。 号泣するゆっちが見たかった。めざまし見ればよかったw あの件で,事務所側は「小泉さんは尊敬している人」だと否定している そうですがいくらかくしてもムダだよ!w

あっどうも田中ですぅ

今日、フタバ図書で∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスクを 予約してくる!ノシ でも通常・初回、どっちを買うか悩んでます・・・。どーしようかな。 もう今予約しとかないと、時間がない〜。 broken my heart,lonely my heat 嘘と遊べないー♪ broken my heart,…

今日から

テスト勉強の期間に入ってしまいました・・・orz この間のテストの結果がかえってきたんですが、 結構、悲惨な事になっていたので(w 今回こそ頑張らないといけないですね。。。 あぁパソコンが出来なくなるorz 草野君、ドンキで買い物するんだねw

NEVER AGAIN

最近気づいたんですけど、KAT-TUNの曲の「NEVER AGAIN」の 作曲者、JOEY CARBONE/STEVEN LEEさんって、 ダブルユーのMissラブ探偵とか、美勇伝の曖昧ミーMINDとか あややの砂を噛むように…NAMIDAとか、 ハロプロにいくつか曲を作ってる人じゃないですか!! …

おめでとう。

横山裕くん Happy birthday★ 白い丸ビルになってしまう横山さんが可愛いです。 お金に敏感な横山さんが可愛いです。 これからも、エイトのお兄ちゃんとして頑張って下さい! 横山さんのお喋り、面白いよーーーっ!! そして、お腹はどんな状態なんでしょうか…

KAT-TUN×3

KAT-TUN×3のデートの映像をみつけたので見ました。 赤西さんカワイイw お化け屋敷でギャーギャー言ってるじゃないですかw 私はじゅんののデートが1番良かったんじゃないかと思います。 MEGUMIさんは、うえぼの緊張した姿がよかったとのこと。 自分が実際に…

バナーその後

バナー作りに再度チャレンジ。 今度は2種類作りました。ジャニーズバージョンとハロプロバージョン。 前のよりシンプルになりました。 あいぼんのバナーのまわりが青なので、目の錯覚でジャニバージョン より小さく見えてしまうw バナーをちゃんと貼ろうと…