ARASHI Anniversary Tour 5×10

福岡Yahoo!JAPANドームの19日に参戦してきました。
嵐の5人がどれだけ嵐のことが好きなのか、よくわかるライブでした。本当に最高でした。ただ、ファンのマナーはどうなのかと。あんなにいいライブをしてくれているのに、ファンはあれでいいのか。一人一人の挨拶でもせっかく良い話をしてくれているのに、「しょーちゃーん」「どうみょーじー」の声がうるさかったです。叫んでいる人たちは話聞いてないの?あたしを見てほしい!あたしに気づいてほしい!あたしここにいるよ!アピールですか?次回のコンサートからはやめてほしいですな。
客席に乱入した松潤がもみくちゃにされていたのも怖かった。そりゃ触りたいだろうけど第一に松潤の安全のことを考えたらどうだ。


そんなこともありましたけど、やっぱりライブは楽しかったです。嵐ありがとう。福岡に来てくれてありがとう。


MCレポ

  • 相葉ちゃんの汗がはんぱないww ピンクのシャツがぐっちょり
  • 相葉ちゃんの乳首が透けて見えちゃった
  • 曇りのち、快晴の時の「手たたけぇ!」の言い方がおかしいと指摘される大野さん
  • メンバーはそれを裏できいていて笑ったそう
  • ニノは瞳の中のGalaxyで歌詞を間違えたという話 
  • ずっと「ギャラクシアン」と言うニノw
  • 相葉「僕今日ミスしてないですね」ファン「えぇー」ww
  • 翔「ミスしてないって言ったらえーって言われるタレントってどうよ」
  • 「でもこれが相葉ちゃんが10年間積み上げてきた結果だよ」
  • 相葉「キャラを守るためにはミスしないといけないんだけど、最近ミスできなくなった」ww
  • 昨日の夜翔さんが大野さんの部屋に入ったら、大野さんと相葉ちゃんが向かい合ってじっとしていたw
  • 松潤からの飲み会の連絡を待つ間、大野さんと相葉ちゃんは2人で「嵐って良いよね」と語り合い、2人で泣いたらしい(萌)
  • 好奇心再結成
  • 松潤は部屋で寝ちゃってた。連絡せずw
  • 連絡を待つ間、ニノはひたすらゲーム。「メタルキングを30匹くらい倒した」レベルがかなり上がったそうですw
  • マイガールの試写会があるという話で、舞台挨拶で一発芸してと言われる相葉ちゃん
  • 「やってって言われたらやりますよ」やめとけw
  • やっぱ、スーツでビシッと決めて舞台挨拶をするから一発芸は無理らしいw
  • 松潤は福岡でドラマの撮影をしたそう
  • 松潤博多弁を披露。微妙ですw
  • 相葉「(松潤に)現場で一発芸してくれるよね?」潤「お前ふざけんな!w」
  • ニノのドラマの告知をしようと思ったが、ニノがドラマのタイトルを忘れるw
  • 次の翔さんのソロのハードルを上げる4人
  • 「上から出てくるかもよ」「ドームの屋根が開いて登場するかもよ」
  • ステージ裏から「普通に紹介しろ!」と翔さんw
  • その後、翔さんはステージからピョーンと飛んで出てきましたw 可愛いですw