2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤西よw

今度は加藤ローサちゃんですか。やっぱりハーフが好きなんだねw

うたばんとか

娘。の新曲、最初聴いたときは「うーん・・・」って思ったけど 何回か聴くと好きになってきたw でもやっぱりこの曲はPVの「バカッ」がいいですね!w 「藤本がああなっちゃったからー」みたいな事を言った時に 中居君笑ってたねw もう笑うしかないもんねw 今回は…

7月21日

15歳になりました。キンキと同じ誕生日♡

進化バトン

ヒデピーさん(id:hidepee)からバトンがまわってきました!

ピンクさん

どんなに「エイトには戻ってこない」と言われても、eighterはあきらめません。 関ジャニ∞は8人で1つです。 いくら時間が経っても8人で1つです。誰もそのことを忘れません。 待ち続けます。 内君も一緒にきばってこーぜイェイイェイイェイをするのを待ち続けま…

花ざかりの君たちへ

このドラマ、気に入った!w ばかばかしさが良いですねw 流石漫画だw あのですね、中津の斗真を見てドカンと来まして 最近私は斗真ブームですw かっこいいよー鼻高いよーうらやましいよー 明日が待ち遠しいですw 中津良い!

ピンクレンジャー

黒髪ですね(*´∀`) 相変わらずキレイでした。 変わってないとはいえ、やっぱり大人っぽくなってるけど。 もう内君を2年も見てなかったのかー。長いなぁ。 内君草野君、頑張って下さい。私は見に行けないけど家で応援してます。 内君、セリフ覚えてるかな?「佐々…

拍手レス

テストおつかれさまで〜す♪♪ ありがとう〜♪♪ 千奈美に結果はですね・・・数学がやばかったですorz 因数分解とか平方根のテストだったんだけど、もう全然わからん。特に平方根。 このまま苦手を放置してたら後で後悔するよね・・・。でも勉強したくないorz もっとや…

かおりん

ええええ! まじですか!w かおりん結婚するんですか! しかも赤ちゃんいるんですか! 今年のハロプロはすごいねw かおりんおめでとう。