2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ新ユニット

きてぃじむか〜。 期間限定ユニット。ジャニもハローみたいな事を始めたねw 山Pひっぱりだこだね!w でも、山PがNEWS以外のグループで歌ってるのを見るのは 少々辛いかもしれないですけどー・・・ まぁ期間限定だし! タイjrもメンバーなんだ。タイジャニ…

FBS MUSIC CLUB&スカ☆J

FBSは、福岡の日テレです。 FBSMUSICCLUBにエイトが出演。(全員ではないけど) エイトの皆さんが、福岡人のためにコメントを してくれているっていうのがたまらん!ありがとう!w 途中で飛んでくるすばるwww 面白いww スカ☆Jには梨花さん。あのー、梨…

あま夏表紙

ガキさぁぁぁぁぁん!!! 中身が見たくなる表紙ですね。 綺麗だ・・・・

Ambitious!野心的でいいじゃん DVD

というわけで! この間の土曜日に、フタバ図書に行って娘。の新曲を買ってきました! 初回版には、DVDがついています。このDVDが楽しい! この間行われていた娘。のコンサートツアーの映像が,2曲入ってます。 SEXY BOYと青空がいつまでも続くような未来で…

終了ー・・・

テスト終わったぁー! ・・・・。 理科と英語はオワリです。ハイ。 あーあーお母さんが怖いーw 隣のクラスに、成績は学年1位・運動神経良い・生徒会・モテる っていう人がいるんです!(男子) あんたに何か出来ないものはないの?って感じですw 私は出来な…

あややー

松浦亜弥ちゃん Happy Birthday♪ はい、私のハロプロでの二推しさんです!w あややに関しては歌が好きです。一言で言うと、上手い! 気持ちがすごくこもってるなぁーと思います。 あややの「気がつけば あなた」が凄く好きですね〜。 「アーティスト松浦亜…

今日、

Ambitious!野心的でいいじゃん 買ったよ!

堂本兄弟

光一さんのヲタ芸が見たいよぅ。 娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」は みなさん買いましたか? DVDがすごく良いそうで。 あぁーーーーーっっっ欲しい!! 今週中に買えるかなぁ。いや、買うなら今週中じゃないとね。 追記 ねぇ、ホント?本当なの…

うたばん

久々に娘。の出演時間が長かった!嬉しいですね。 うたばんでもハロモニ並みのリアクションをするガキさん。 素敵です。やっぱりガキさんは素敵です。 ゴールキーパー犬に向かってボールを蹴る役を えりりんにさせてあげようとするガキさん。 素敵です。やっ…

のんちゃーん!

辻希美ちゃん Happy Birthday♪ 今日はダブルユーの立派なリーダー、ののたんのお誕生日です。 19歳って! もうののたんはそんな歳なんだねぇ(つ∀T)大人じゃん大人! 可愛い笑顔とか、歌声とか、面白回答とかw、 ののたん最高すぎます。さすがです。奇跡で…

ハロプロ新ユニット

松浦亜弥と藤本美貴のユニット GAM誕生!!!ヽ(゚∀゚)ノ ついにきた、あやみきユニットです。なかなかイイと思いますよ! GAMは、スケバン刑事の主題歌を歌うそうで。 主題歌のためのユニットだよね・・・? なにかこの後、重大な事があるわけじゃないよね・…

あぁ、また・・・

テスト勉強ですよ。。。(凹) もうやだ。8教科あります。もうやだ。 娘。の新曲のPVをフルで見た! 小春ちゃんキャワイイ♪

オリコンランキング

∞SAKAおばちゃんROCK ウィークリー2位おめでとう! 17万枚だって!すごい!すごいよ関ジャニ∞! 前回の好きやねん、大阪。よりも売上がアップしたという事で。 きてますね。関ジャニ∞きてますw ガラスのパンプス ウィークリー7位おめでとう! トップ10に入…

8→1

昨日のネプリーグのファイブリーグで、 「∞」なんと読む?という問題が! もちろん、エイトですよね?エイト。 で、本当の答えは「むげんだい」です。 大切な仲間〜♪ なるトモという番組で、たっちょんが 「その日は8人で仕事やったんですけど」 と言ったん…

学校で

ある女子が、ミニモニ。の下敷きを持ってきていました。*1 その下敷きを見て、クラスのジャニヲタさんが 「あー!ミニモニやん!可愛い可愛い!」と言ってました。 てっきりそのジャニヲタさんはハロプロが嫌いなんだと思っていたので 嬉しかった。 そのジャ…

本屋で・・・

本屋さんに行って3誌を見てきました。 千奈美に私は、ジャニ雑誌で1番初めにエイトのページを見て、 その次にはKAT-TUN、そしてキスマイを見ますw コンサートの記事が多かったですね。いいなーコンサート。 私が鉄拳のネタ本を読みながらにやけている時・・…

矢口真里さんと小栗旬くん

別れたということで。 やぐっつぁんが娘。を辞めた時に、 「小栗君と別れたらどうするの?もしかして2人結婚するの?」 とか考えてました。 ・・・・あっさり別れちゃうんですね。 モーニング娘。を辞めることまでしたのに、別れてしまうなんて。 まぁ、小栗…

スカ☆J YOUさん

ゲストはYOUさん!面白いですw 東京jrと関西jrのオーディションはそんなに差があるのか・・・(爆) 1人1人の顔に点数をつけるきみくん楽しいw 亮ちゃんには甘いのねw 自分は90点ですか。納得です。いや、100点でしょう。 ヒナの100点にも納得です。

Mステ おばロック

関ジャニ∞のみなさん、階段でつまづくマネ。 公約ってこれですか?w タモリさんに目をつけられたあのヒョウ柄衣装。派手だwエイトが浮いてるw 裕翔くんは真ん中に来るのね。推されてるね。 すばるはやはり歌が上手いです。はい、常識でした。すいません。…

ハロモニ 幼稚園生

前回、録画を失敗して見れなかった、園児服姿のみなさん! 可愛い!かわいい!カワイイ!KAWAII! 萌えーですよ萌えー。(;´Д`) ゲストは珠緒ちゃんとしのぶちゃん。 ブリブリ珠緒ちゃんにガンガン突っ込むミキティ。 うこんを飲んで、芸人並のリアクション…

NEWSバトン

堂本光一さんのシングルを買おうか悩んでいる方からバトンが回ってきました♪

ミクシィ

うちのお母さんがmixiを始めた(爆) ブログやろうかなーとか言ってたうちの母。 ブログは結局やってないけど、mixiを始めちゃいましたw なんか更新するのが楽しいようで、mixiばっかりやってますw mixiって18歳以下はやっちゃ駄目なんだ。・・・18以下で…

∞SAKAおばちゃんROCK

ついに発売されました!エイトのnewシングル! 騒ぐ関ジャニ∞ ∞SAKAおばちゃんROCKは、タイトル通り、大阪のおばちゃんを歌った曲。 おばちゃんの会話が入ってるんですけど、もうみなさん凄く楽しそうです。 歌詞もユニーク。大阪のおばちゃんに会いたくなり…

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク

∞SAKAおばちゃんROCK フラゲ完了。(゚∀´)b あのねーこの曲いいね!w さらに大阪色が強くなってる。曲の途中のおばちゃんトークがうけるw みなさん、おばちゃんの真似が上手いですw 大阪のおばちゃんって、 ホントにヒョウ柄の服を着て、紫メッシュなんで…

明日だ!

「よそはよそ、うちはうち!」 明日はフラゲ日だぁ。 ズームインで、エイト紺の様子がでましたね。 自分たちは人気があると自覚した横山さんw 前髪みじかーい!可愛ーい! 思えば、自分はジャニのコンサートに行ったことがないので チケットの取り方とか、…

なんかさぁこれ腹立つんだけど

あるジャーナリストさんのブログにて、 「モーニング娘。が日本語を壊した」と書いてある。 読点(、)についての指摘もまさにその通りである。日本語は「、」、英語は「,」というのが、当たり前の表記であった このように、読点句読点の話をしている。 考…

Mステ セニョリータ

やっぱり、あの件で凹んでたんだね・・・(汗)そりゃ凹むよね。。。 びっくりしたよ!亀梨さん!w 髪の毛が長かったから最初、女の人かと思ったよ! 最終的には山Pと2人で青春アミーゴ踊ってるしw そして、喋った後タモリさんの後ろに座ってるしw ありが…

AKB48

来週のMステに出演するAKB48。 ハロヲタの皆さんが、どんどんこのAKB48に流れているという話を よく聞きますw このAKB48が気になったので、公式サイトを見てみました。 なんか女の子がいっぱいw 可愛い子もいます。 ライブの映像も、曲ごとに見ることがで…

ついに関ジャニ∞が・・・

福岡に来るそうで!やったよー! 9月かー。行きたいなー。っていうか、行くよ!w まだ確実に行ける!と決まった訳ではないですが、 ずっと待ってたエイトのコンサートですし、絶対行きたいです。 まずは、You&Jに入ろうと思いますw ダブルユーが福岡でコン…

はてなダイアリー利用者に100の質問

あなたのダイアリー名を教えてください。 亜依LOVEYOU!! ダイアリー名の由来を聞かせてください。 ズームインでのんがケーキに「AI LOVE YOU」とかいたことから。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 ringo-and-ai ユーザー名の由来を聞かせてく…