ジャニーズ新ユニット

きてぃじむか〜。
期間限定ユニット。ジャニもハローみたいな事を始めたねw
山Pひっぱりだこだね!w 
でも、山PがNEWS以外のグループで歌ってるのを見るのは
少々辛いかもしれないですけどー・・・
まぁ期間限定だし!
タイjrもメンバーなんだ。タイジャニの2人はかっこいいですよw
そして、日本jrから4人・・・
キスマイ!キスマイ!
・・・誰が選ばれるんでしょうね。知ってる人かなぁ。
キスマイの玉森さんとか北山さんとかA.B.C.のトッツーさんとか
入って欲しいです。はい。


そっかーこのユニットバレーのためのユニットなのか!
やっぱりバレーといったらジャニなんだねw
楽しみだ。まず、jrから誰が入るのかが発表されるのを待とう。