2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48

AKBがMステに出るんだとよ・・・・・なんかショックorz ハロプロも頑張ろうよ・・・。Buono!とか出てほしいんだけどなあ。 それにしてもAKBの事務所の力はすごいなw

カートゥンKAT-TUN

来月のカツカツで 赤西亀梨が 2人で 同じ部屋にっ! 写真見たんですけど2人ともハニカミまくってて可愛すぎました。カツカツで初ですよねこのコンビは。なんかジャニとハロプロが共演するとき並にテンション上がるぜ。あああー早く見たい。 昨日のカツカツは…

Mステ

れっレスキューかっこええええ・・・ こんなにカツンをリピしたの初めてですよ。曲がかっこいいのはもちろんのこと、メンバー1人1人が光ってるよ!!上田さんメガネだし。亀梨はサングラスで踊ってるし。ゆっちのボイパも使われてるし。若干ジュニアが多すぎ…

Mステ KAT-TUN

髪がさらさらしてる神梨・・・じゃなくて亀梨。可愛い、可愛いよ! 田口がいきなり喋りだしたからびっくりしたよw 田口がすべって亀梨が恥ずかしがる。そして田口が後ろに追いやられるこの図。カツン仲良いようにみえるよ!かわいいよ!! ゆっちのバレンタ…

国立DVD

嵐のライブDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が、3月25日に発売決定!!嵐2度目のアジアツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場での9月6日の最終公演を全曲収録。MCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハ…

レコメン

ごっちん話きたあああ! 横山さんによると、「最近の後藤真希ちゃんは可愛い」だそうですw 大人っぽくなったって言ってましたw 「つんくさんってすごいと思う」とまで言ってましたよw 横山さんありがとう。君は最高だw マルちゃんも最近のごっちんを見て…

Buono!2

買いました。Buono! 2 (通常盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (99件) を見る前作がすごいアルバムだったので、そのぶん私の中でハードルが上が…

☆レス

>never-gonna-cryさん 女である私でも「うはあああ!」ってなるんだから男性はもっと大変なことになりますよね!ほんとに可愛すぎる・・・

ジャイケルマクソン

ベリヲタとして有名なフットボールアワーの岩尾さんが、Berryz工房の授業をしてました。ベリの曲では、1番付き合ってるのに片思いが好きだと言ってました。岩尾さんと語り合いたいです。話が合いそうです。

☆レス

>ヒデピーさん 相葉ちゃんほんと可愛いですよね・・・♥30歳を過ぎてもあのままなのか、気になるところです。あのままでいてほしい限りです。

宿題くん 長瀬君

やっぱりジャニーズの先輩との絡みは最高に面白いですな。「松兄」が気に食わない長瀬君。それでも兄さんと呼び続けるニノ。TOKIOと嵐は非常に良い関係だと思います。素晴らしい関係です。微笑ましい。 相葉ちゃんの幅跳びは期待通りです。さすがバラエティ担…

ベリベスト

買いました。Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見る ベストには音源を持ってない…