ベリベスト

買いました。


ベストには音源を持ってないのがいっぱいあったから良い買い物でした。発売順に曲が入ってるんですが、最初の曲と最後の曲の声が全然違う!やっぱり最初は幼いというか、すごい可愛らしい声なんですけど、最後らへんになると大人。歌もうまくなってるし。とにかく子供声じゃない。成長してるんだなあとしみじみ。うーんいいものですなあBerryz工房
付き合ってるのに片思いが良すぎる。「あなたに片思い♥」ああああ可愛えええ!!!こんなこと言われたら世の男子は全員倒れちゃうよ!救急車が間に合わないよ!!って女の私が思う。
熊井ちゃんがあまりに美人でびっくりなんですが・・・まだ中3ですよね・・・推してみようかな・・・w