2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタワラSP

いつもは見れないウタワラ。 なぜかというと、母が大河ドラマを見てるからです。 うちのお母さん、歴史が好きなんですよー。歴史、詳しいんです。 でも今回はスペシャルということで、見せてくれました。 KAT-TUNのみなさんがバスに乗ってる。亀梨チームと赤…

関ジャニ∞全国ツアー

ちょっと遅いけど。全国ツアーの日程が発表されましたね。 福岡は土曜日に2公演。福岡サンパレス。狭い所w あーマリンメッセで・・・・いや、福岡ドームでやってくれれば コンサートに行ける確率が増えたのにw まぁエイトを近くで見ることはできるでしょう…

天神に行った

ジャニショに行ったぁーヽ(´∀`)ノ なんだか長いので省略しますw 見たい人は続きを読むから。

遊びから帰りました

友達と2泊3日、遊んできました。いやぁ楽しかったです。 その友達はいままでミキティ推しだったのに、いつのまにか 愛ちゃん推しになってましたw 「愛ちゃんやばい」「愛ちゃんカワイイ」「愛ちゃん超美人」 を連発w あと、かわいいNGショットを2人で見て…

今日から

2泊3日、友達のところに行ってきます! そうです。遊びに行くんですw ハロヲタの友達と遊んできますーw

関ジャニ∞コンサートツアー

やばいかもしれない・・・orz 行けるかどうか、だいぶ怪しくなってきました。。。 まぁまだ先の話だからどうなるかわかんないけど。 郵便局に行く機会が無くて、いまだにYOU&Jに入ってないんですよ(汗) あぁーどうしよう。 チケットが取れなかったら、会場…

拍手レス 7/25

>大倉好きやけどエイト担よ!他じゃあんまないよね☆ 私も内君好きだけどエイト担です!^^ みんな可愛いです。嫌いなメンバーなんていないです。みんな可愛いです。 eighterさんの日記とかを読んでると、「自担は誰だろう?」と いつも疑問に思うんですよ…

SIGNAL メイキング

SIGNALのPVのメイキング映像を、ごにょって見ましたw 1つ思ったことは、KAT-TUNのみなさん、仲いいじゃんw いや、実際どうなのかは知りませんが(マテw 楽しそうにしてましたね。最後のカメはかわいそうだったけどw さすが。アイドルってすごい。カメラの…

モーニング娘。新メンバー

娘。に8期メンバーが入るそうです。 正直、嫌だなと思ってしまいます。 いや、実際に8期メンバーが入ると、嫌だなんて思わなくなるでしょうけどw 今回ばかりは、8人の娘。でいてほしい。 私は、誰かが卒業するのは嫌だけど、新メンバーが入るのは別にいいん…

バレーボールサポーター!!!

TBSの世界バレーのサポーターに ハロー!プロジェクトだってヽ(*゚∀゚)ノ彡☆ WaTも!w WaTと、イメージソングを歌うそうです。 ベリと、DEF.DIVAと、娘。! やったね! フジテレビのサポーターはkitty GYMです。こっちも楽しみだけど、 TBSも楽しみ!!! TBS…

ya-ya-yah ご一食スペシャル

薮くんと翔央のご一食スペシャル。 テンション高すぎな翔央についていけない薮くんw 翔央は、変なテンションw そのうち、銚子調子にのってきた薮くんw 漁師さんに頼んだら、一発OK!優しい漁師さんだぁ。 魚がどんどん釣れて、楽しそうな翔央。船酔いする…

ハロモニ あさ美ちゃん卒業スペシャル

ワールドプッチゲームには猫ひろし! 私、猫ひろし好きなんですけどw 面白いw なんか、ゲームが変わりましたね。さらに難しくなってる。 よっちゃん、怖い(爆)あれは素ですか?w 素が出たの?w こんこん卒業スペシャルということで、娘。9人対名探偵こ…

紺野あさ美ちゃん・・・!

こんこん卒業おめでとう。 あの、ずっと思ってたんだけどさ、「おめでとう」って絶対おかしいよ。 何がおめでたいの?むしろ悲しいよ。 梨華ちゃんみたいに新ユニット結成が決まってたり、 なっちみたいにソロデビューが決まってたりするんだったら まだ「お…

夏祭り

昨日は夏祭りに行ってました。 自分が住んでいる地域じゃない所の夏祭りだったので、 まわりは知らない人だらけ。 中学生らしき人達がいっぱいいました。 他の学校の女の子達が10人くらい集まって喋ってたんですよ。 そこに、男子の集団が通ったんです。 そ…

ドリボズ

Dream BoysのDVD買ってもらった(/▽\) 高いからこれは諦めようと思ってたんですが、プレゼントしてもらいました♪ やったぁー! 第一幕とSHOWTIMEは見ました。 大阪レイニーブルースロックverはCD化してほしい。 いいですね。あのアレンジ。 あと、赤西のha-h…

辻ちゃんねんざ

ののたん・・・・(つД`) こんこんの卒業公演に出られなくて、残念だったね(涙)*1 とりあえず、骨折とかじゃなくてよかったです。 でも全治3週間かー・・・。長いなぁ。 早くよくなってほしいですね。でも無理をせずに。 今日でこんこんは娘。からいなくな…

お祭から

お祭から帰ってきた! 赤西が頭の中を駆け巡っている・・・・ あぁ仁君(*´Д`)

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いに伊藤さんとカメ! 緊張しまくりのカメ。なんか最初からレーズンパンに目をつけられ・・・w なんで干しちゃったんだろう、と思ってるカメかわいい。 伊藤美咲さんはソーセージが嫌いだったんですか! ソーセージが嫌いな人っているんですね。珍…

うたばん KAT-TUN

SIGNALいいなぁ! 聴けば聴くほどいいね。CD欲しいね。初回にはDVDも付いてるらしいし! まぁでも、もう売り切れてるだろうな(´ー`) ムッシュピエールさんきたー!w マジックの時の観客の驚き方が、ハロモニとえらい違いますねw 全部エースなのに、俺エ…

本日7月21日

14歳になりましたヽ(´∀`)ノミ★ 夜にケーキ食べると思いますw 夜食べると太っちゃうな・・・・w 今日が誕生日の人を調べてみたら、岩田さゆりさん、小林麻央さんなどなど。 さっき麻央ちゃんはいいともに出てましたが、 みんなでお祝いをするのかな?

拍手レス

初めて、拍手でコメントがきました! 返事しちゃうよー!w >何歳ですか? 今は13歳です。中学2年。1番気楽な夏休みを過ごせる年齢です。 来年の今頃は、受験に追いかけられてるんだろうなー。 そして今日は1日前です。(?)

スカ☆J 千原ジュニア

千原さんのトークは流石ですよ。楽しいなぁw たっちょんが1人で喋ってる。めずらしい。 長瀬君は払ってくれるけど、エイトの兄ちゃん達は・・・・(爆) きみくんの言葉に笑いました。 「昔も今も崖っぷちなの!」 大喜利はめちゃくちゃだなw みんな違う方…

やっと

今日は終業式でした! やっと1学期が終わりましたよ〜。あー疲れたw 通知表はねぇ・・・・理科が残念なことになってました(ノ∀`) 明日から夏 休 み ぃ ! 宿題がどっさり出されて、凹んでますw 終わらないよこんなの! そういえば、今日でこの日記は100…

サルヂエ&きてぃじむ

せっかくのサルヂエだったのに 雨と風で電波の状況(?)が悪くて 途切れるー!(泣) 画面が途切れるんですよ。だから、まともに見れない。orz あっでも、ヒナのかっこよさは、頭に焼き付けときました。 ヒナかっこいいかっこいいかっこいい。 そういえば、…

MUSIC FAIR ハロプロ昔のアイドル曲

ハロメンが昔のアイドルの曲をいっぱい歌ってました。 セーラー服を脱がさないでの印象が強すぎましたw 最初ビックリしたんですけど!あの歌詞!w 「えっ・・・えりりん・・・」って思ってたら、 今度はみんなでその歌詞を歌っちゃって・・・w あぁ、なん…

HEY!HEY!HEY! KAT-TUN

前回と比べるとカツンはあんまり喋ってなかったですが、 面白かったですねwww 山Pのウソとか、 角を取らずに勝っちゃう田口さんとか、 角を取ってるのに負けちゃううえぼとかw 生瀬さんはかわいそうでしたよ(笑)そりゃカツーンっていいたくなるよw 松…

プロフィール画像

昨日かえました^^ 梨華ちゃんが娘。として最後のMステの時のキャプチャです。 タモさんから花束を受け取ってる梨華ちゃんに、熱い視線を送る内君w 拍手もしてますw 「これぞジャニハロ画像だぁ♪」(←意味わからん)と思って プロフィール画像をかえてみ…

ハロプロ新メンバー?

ハロプロ留学生が誕生ですかw すごいね。ここまできたんだね。 ガッタスに参加するのかな? 留学ということは、何年かしたらハローを卒業するのかな? 進化したねハロプロもw

ya-ya-yah 太陽萌え

鉛筆工場を案内してもらう慶ちゃんとシゲ。シゲの眉毛がきりっとしてかっこいいw 社長さん(?)は面白いですねぇw なんでカメラ目線なんですか?w 鉛筆の作り方は、ヘぇ〜と思いました。 簡単に作れるわけじゃないんだね。 太陽と伊野尾君が新築のお家で…

ハロモニ 幼稚園

待ちに待った幼稚園!やっぱり楽しかったです(´∀`) おねえさん先生は、よっちゃん・ミキティ・愛ちゃん・さゆ。 4人が登場して、知ってる知ってると言う園児たち。 CDがある、という子もいましたね。嬉しい。 好きな人は誰?という質問で、ちょっと照れなが…