天神に行った

ジャニショに行ったぁーヽ(´∀`)ノ


なんだか長いので省略しますw 見たい人は続きを読むから。


買ったもの

  • マルに抱きついて、ニヤけてるきみくん
  • 白いふわふわ亮ちゃん
  • 布団コンでの、ポーズを決めてるエイトレンジャー(以下エイトの写真は全部布団コン)
  • 黒レンきみくんソロショット
  • 自転車(?)に乗ってる黄レンと、後ろにいるオレンジレン
  • オレンジのテカテカ衣装、マルちゃんのソロショット
  • 歌う、美しいすばる
  • 好きやねん、大阪。の亮ちゃん
  • 全体的に青いヤス
  • タンクトップの美人さん安田
  • 可愛い女の子に見えるたっちょん
  • 好きやねん、大阪。のたっちょん
  • Tシャツになんか書いてるヤス
  • サイン色紙を持ってる、頭にタオルな錦戸
  • 笑顔で手を振るヒナ
  • 色っぽい照明があたるカメ
  • 色っぽくタオルを肩にかけるカメ
  • 上着を半分脱いで、Tシャツ見せて歌ってるうえぼ
  • スタンドマイクで歌ってるグラサンうえぼ
  • 白黒の羽の模様の服着た赤西サン

以上です。


2回目のジャニショ。
「またこの間(ゴールデンウィーク)の時みたいに人多いのかな〜」
と思ってたんですが、意外に今日は少なかったです。
私を含めて7人くらいしか、店内にはいませんでした。
だから、ゆっくり写真を選べたよーw


エイトレンジャーの写真は面白いです。
ポーズをとってる正義の味方たち。「何やってるんだw」という感じでw
あと、後ろにヲタさんたちが写ってます。
指差して爆笑してる女性発見www 
そうでしょうね。面白いでしょう。いいなぁ。見たいなぁ。
男性も写ってる。彼女と一緒に来たんでしょうか。それとも男性eighterさん?
後ろに写ってるヲタさんたち、みんな笑顔です。


特にこれはイイ!と思った写真が、全体的に青いヤス。
全体的に青いヤスって何じゃそりゃって感じですよねw
ライトが青白いのかわかりませんが、とにかく青い。
そして、安田が美しい!かわいいを通り越して美しいです。


あと、うえぼね。サングラスかけて歌ってるうえぼを見て
絶対男じゃないなコイツと思いましたw
どこをどうみても男に見えない。女だ。女に見える。絶対女だ!
かわいいです。素敵です。はぁ。(*´`)




エイトのコンサートツアー・・・明日書きます。