2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtube

Javascriptがオフになってるらしくて動画が見れない・・・ インターネットオプションからオンにしたのに やっぱり「Javascriptが・・・」って出る。あぁ困る。なんでだ。 playerも新しいのをインストールしたのに。

加護亜依ぼん

まさか復帰するとは思ってなかったからびっくりです。 だいぶ雰囲気が変わったあいぼん。 事務所を解雇されたとき大泣きしたとかリストカットしたとか すごいかわいそうだけど 全部煙草から始まったんだよね。 二十歳になるまで我慢していれば何も起こらなか…

それゆけ!ダイダマン

なんでヤスがピンク?なんでヒナが青? 片付けられない女 玄関に卵!w 部屋は床が見えず。台所は沼化している。ひどい・・・。 しょうゆご飯から逃げる亮ちゃん。 なんでトイレに調味料なんだよ・・・ シミ付きの洋服 パンツとつっくいたズボンw 沼を掃除するす…

∞だよ!全員集合!

横アリで開幕しましたね。そしてもう夏コン決定だそうで。福岡も来るそうで。 行きたいなあああぁぁぁ・・・。 ナスレンジャーが空飛んでました。ぎこちなかったw

℃-uteに惚れた

℃-uteが新曲についてコメントしてます。 あああこういうの好きー(*´∀`)ノ リゾナントブルーの衣装も、この涙の色の衣装も好みです。 可愛い衣装も好きだけど、やっぱかっこいいほうがいいな! あぁ梅さん!帽子が似合う! 千聖の髪型もかっこいいな。 そして、…

ベリキュー!

Berryz工房と℃-uteが出るという最高の番組がスタートしましたが 福岡は放送されてないorz なので、インターネットの力を借りました。ありがとうようつべ。 初っ端からまのえりちゃんの「ベリキュー!」が可愛い可愛い♥ ベリキューは高校生の4人がいない。梅さ…

えいぷりる

朝、母親に「ズームインに関ジャニ∞が出るよ!」と言われた。 私が「あっエコなんとかの宣伝?」ときいたら「うん。7時半ごろ出るから」と。 7時半になってもズームインに誰も出てこないんですが。 お母さんが時間を間違えたのかと思っているうちにエンパラの…