それゆけ!ダイダマン

  • なんでヤスがピンク?なんでヒナが青?
  • 片付けられない女
  • 玄関に卵!w 
  • 部屋は床が見えず。台所は沼化している。ひどい・・・。
  • しょうゆご飯から逃げる亮ちゃん。
  • なんでトイレに調味料なんだよ・・・
  • シミ付きの洋服
  • パンツとつっくいたズボンw
  • 沼を掃除するすばる 顔が崩れてますよ!
  • なんで自分からにおうw すばるw
  • キレる亮ちゃん
  • 本気で説教する亮ちゃん
  • 沼のG!
  • みんな良いリアクションw
  • 洗濯させられるすばるw ブラジャーw
  • 最終的にはかなりきれいになりました
  • 香川さんのイメージカット
  • ヤス・・・可愛い・・・
  • 「毒アカンと思う」
  • 「サメはアカンやろ」
  • サメを拒否する大倉 結局サメ担当になった大倉
  • 「シケてる!」
  • やけにテンションが高いきみくん どうしたw
  • 温度差が
  • でかいサメを見て壊れるたっちょん
  • 「砂川さん!」
  • しゃくれてるー!ってw
  • サメの血で海が赤くなってる 怖いね
  • 「わあああ砂川さん大丈夫ですかぁ!」
  • 「アカンアカンアカンこれアカン!」大倉うるさいw
  • オニヒトデごっそり
  • 「砂川さーん!」
  • 「3匹おる!」亮ちゃん爆笑w
  • 砂川さん「来てくれて助かりました」
  • いやいや、1人は怖がって叫びまくってただけじゃないですかw


ワッハッハーの時の横山さんがかわゆい。