2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃブリ しょこたん

しょこたん面白すぎw しょこたんぶろぐ5億・・・すごいね・・・ 「ヘヘヘヘヘw」しょこたん怖いw おっおじいちゃんww 「何で言うの?」カ ワ ユ ス ♡ 「友達」が前回と同じメンバー(ノ∀`) 前に出る裕亮。亮ちゃん自身有り気w きみくんが結婚相手。ドラゴンボ…

過剰

赤西仁が半年間の語学留学から復帰し、また6人で再出発したKAT-TUNだが人気が低迷しCDの売り上げが激減している。 「ゲンダイネット」によると(以下引用) オリコンの07年上半期のシングルランキングで、KAT-TUNの「喜びの歌」は30万枚で9位。発売…

Mステ

エ イ ト う る さ い ! w OPのエイトとドリカムがうけるw ヒナ、「長々やらしていただきます」ってw タモリさんもエイトで遊んでるよw 高杉さと美さんのの出番を持っていくな!w ランキングはまた2週連続1位はKAT-TUN。 目を合わせるすばるとマルちゃ…

グータンヌーボ

グータンヌーボにヒナちゃん。 江角さんに怯えるヒナちゃん。 髪の毛いい感じですねw 昔の恋愛の話をしてました。彼女にスパッと切られたそうです。 ヒナちゃんを切っちゃったのか・・・もったいないw 1人でホテルで号泣したって。 泣いてる自分の顔を見て…

遅れたけど

ミキティが卒業しちゃいましたね。 まぁ、こうなるだろうなと思った。やぐっつぁんが辞めたもんね。 こんなことしてたらきりがない。 彼氏が見つかったら辞めるっていうきまりを作ってるみたいで・・・ そんな風にしてたらどんどん辞めていくじゃん。 ファン…

ハロモニ@

れいなのテンションがいつもと違うんですけど・・・ 「ひもが出とう」れいなの博多弁カワユス 日本の借金が増え続けている・・・ タイタニック 0.005って・・・ みんなボーダーの服なんだけど微妙に形が違うね 可愛い♡ ヒーヒーいいながら食べるのが趣…

うたばん やっときた関ジャニ∞

茶髪亮ちゃんキター 貴さんの後ろにうじゃうじゃいるーw 「やったー!」うるさいw 貴さん困ってますよ 「関ジャニ∞ですかねぇ」ありがとう亮ちゃん 1個行ったら10返ってくるエイト 引いちゃう貴さん チャカつかない亮ちゃん へんてこピエロw うたばんはKA…

ズッコケ大脱走

昨日初回Aをフラゲ。 DVD見たよ。なにこのコント。面白いよ。アフォらしさ全開だよ。 CDも聴いたよ。(まだ全部は聴いてないけど) 今回のアルバムは、個人的にマルちゃんがきてます。 マルちゃんのソロ良い!w HANNYA MANってw エネルギーのマルちゃんの「…