ハロモニ@

  • れいなのテンションがいつもと違うんですけど・・・
  • 「ひもが出とう」れいなの博多弁カワユス
  • 日本の借金が増え続けている・・・
  • タイタニック 0.005って・・・
  • みんなボーダーの服なんだけど微妙に形が違うね 可愛い♡
  • ヒーヒーいいながら食べるのが趣味のさゆ
  • みっつぃのスタイルが良い うらやましい
  • 「なんで値段がついてるんですか?」「売ってるからです」そりゃそうでしょうw
  • 適当に数えるさゆw
  • パンダ可愛いw
  • うはぁー・・・オムライス美味しそう・・・
  • グルメレポートがうまくなっている娘。たち
  • 「コシがあるぅ」えりりんカワユス!!
  • なんかすごい少なく感じたけど、これで全員なんだよねぇ *1
  • もうこの7人がいいです このメンバーから動かさないで

*1:中国組以外