2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8・・・8・・・

娘。は、こんこんとまこっちゃんの卒業後、 8人になるってことか。

好きな先輩

なんかねぇ。まだ、信じれられないね。 「ホントにいなくなっちゃうの?」って感じ。2人がいない娘。が想像つかない。 ハロモニの雰囲気変わるだろうな、とか色々考えた。 ハロモニ劇場に出てきた、行ひろみとか唯ちゃんの旦那さんは もう見られないのかな?…

Mステ

うん。KAT-TUNは,なにかがおかしかったです。 トークでは,お風呂の話。ゆっちだけ隠すとか言ってましたねw 歌はReal Faceなんだけど,やっぱりなんかおかしい。 でもでも,うえぼがキャワ♥ ですよね!萌えますよね!w

やった〜!

関ジャニ∞NEWシングル発売決定☆ しかも 大阪ロマネスクでございます!!!! ロマネスクと,∞SAKAおばちゃんROCKという曲の両A面です。 この間アルバム出したばっかりだから,しばらくリリースは無いかな と思ってたけど,もう次が出ちゃうのね!嬉しいよ! …

こんこんとまこっちゃん

まじで・・・ 紺野あさ美さんと小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業。 orz でも2人とも勉強する為に卒業するんですね。 だったら仕方ない。 卒業後も、頑張って欲しいです。 卒業は夏ですからね。残りの時間を悔いなく過ごしてほしい。 こんヲタ&まこヲタさ…

亀梨和也さん

小泉さんですか・・・。ふーん。(w まぁカメに彼女がいようが、関係ないですからね。カッコいいもんはカッコいいんだw なんか、色々巡回してると様々な意見がありました。 「歳の差カップル応援する」と言ってる人もいれば、 「20歳差って気持ち悪い」っ…

お知らせ

メールフォームを作りました。 あずさに質問がある! ちょっとコメントに書きづらいことがある! その他!(爆) という時などに使ってください。 プロフィールのところにあります〜。^^

サルヂエ

サルヂエに、のんとヤスとマルが出演しますね! サルヂエ公式サイトの次回予告 あれー? 小さいけど、ヤスの顔もマルの顔も見えるよー? あれー?どうしてかなー? ジャニーズはこういうの、厳しいんじゃなかったっけー? ・・・・・あっそうか! 彼らはジャ…

(^^)

北の麻衣さん! 動画ありがとうございました! 面白かったですw 特にマルとゆっちがw (ブログの昨日の記事にもお礼のコメントを書いてますので宜しくです^^)

ごくせん出とか色々

ハロプロアワーを見ました。(裕ちゃんとなっちと梅さんの回) 裕ちゃんとなっちが、娘。の話をしていました。 そこで、新メンバーの話に。 なっちは新メンバーが入る事に対して最初、 「なんで5人で作り上げたものに新メンバーを入れないといけないの?」 …

ニヒヒ

なんだか、ポワポワした気分です。 言葉で表すと「ポワポワ」した気分。 要するに嬉しいんですよ。 ポワポワポワポワ..... 今から歯磨きしまーす。 私、歯磨きに30分近くかかるので。(いやホント)

昔の関ジャニ∞

巡回してて見つけたサイトに、色々なジャニの映像があったので 見てみました。 スキーでみんなが順番に滑っていて、内くんが暴走してしまって 「もう嫌やぁ(泣)」と言っていた可愛い映像や、 じゅんのが彼女、カメが彼氏役で、マルがおばちゃん役の 面白い…

ハロモニ ディズニーランドⅡ

今回は、前回のディズニーランドの続き。 みんな、色んなアトラクションに乗ってギャーギャー言ってるw 圭ちゃんのアトラクションに乗ってる時の「ギャーッ!」の顔、 すごい面白かったですwww あぁwww面白いwww 梨華ちゃんの超笑顔も面白いw そ…

写真かわいー

「かわいいNG?ショット」 買いましたぁー☆ 値段に惹かれましたw 安いってイイねw こういう写真集は、誰と誰が仲がいいのか分かるので好きですね。 小春ちゃん&茉麻だったり、柴ちゃん&あややだったり、 普段あまり見られないコンビが見られるので良いで…

つんくさん!

おめでとうございます! もうつんくさんは結婚しないのかと思ってたw よかったよかった。 お相手の元モデルさんを見てみたいなぁー。

内博貴君。

色々巡回してたら「Uchi Fan Video」というものをみつけたので、見た。 バックにはEdenが流れている。内くんの色々な映像が出てくる。 亮ちゃんの「好きやね〜ん」といってる所も出てくる。 エイトのみんなと笑ってる内くんが出てくる・・・・。 ・・・・・…

クロサギ&ギャルサー ②

クロサギには、慶ちゃんがゲスト出演。 いやーこの詐欺師かっこいいw 一重かっこいいよ。 市川由衣ちゃんと抱き合ってるシーンはビックリしたけどw そのシーンで、何気に嬉しそうな表情をしてる慶ちゃんwww でも、ホマキはどんなポジションなのかがまだ…

Mステ ジュニア

Mステにジュニア達が登場! おーみんないるよーと思いながら見てたw A.B.Cが出てきた時はテンションがかなり上がりました(爆) トッツー!!!好きー!!!(叫) アクロバットかっこいいよぉ〜(*´Д`) 裕翔くんがカワイイよぉ〜(*´Д`) 八乙女光くんが…

やっとなれました

本日からめでたく、はてなダイアリー市民になりました。 これからも市民として頑張ります。(w

あーあ。。。凹

3週連続見逃すってどういうこと・・・orz きらりんですよ。きらりん。 小春ちゃんの声が聞きたいわけですよ。ソロ曲を聴きたいわけですよ。 その声を聞いて、「あー小春ちゃん、ホントに私と同い年?」と 疑いたいわけですよ。 MIRACLEだね。小春ちゃんは。…

Berryz工房!

ベリが、夏頃にアルバムを出すそうです! (゚∀゚)ノ彡♥ 通常盤と初回盤の金額の差が・・・・。 なんか、通常版の方の金額を見ると「ミニアルバムかな?」と思いましたが 初回盤の方を見ると、普通のアルバムより少し高め。 おまけがついているのでしょうか?…

アテンションプリーズ

ストーリーがベタでしたねぇw これまた、見逃しても悔やまないと思います(ぁ でも、つなぎ亮ちゃんをしっかり目に焼き付けました。

スカ☆J シミチコさん

今回のスカ☆Jには、ちびまるこちゃんの母役だった清水ミチコさん。 あのー面白いw 桃井かおりさんの物真似が上手いといわれるたっちょん。 りきみ過ぎて、誰の真似だかわからないw ○っぱいに反応、横山裕。 すばるが滝井アナに「吸いましょうか?」(爆笑…

数学終わったw

あぁ・・・眠い(w まだ9時なのに・・・なんなんだこの眠気。 明日はテストです。頑張ります。 なんか、福岡市の子供の学力検査らしいです。 私たちの学年は、いつも5教科合わせて平均点が250点ぐらい。 ・・・要するに低いんですよw あぁどうなることやら…

ズームイン!

ズームインになっちがでてましたね♪ スイートホリックは8位か・・・。でもトップ10に入ってたので安心。 私、なっちが「ストレスがちゃちゃらっちゃ〜♪」 と歌うCMにはまっていますw なんか楽しいですよねw よっちゃんのニュースも流れました。 ティアラよ…

関ジャニ∞コンサート

エイトのコンサートツアーのタイトルが決まりましたね。 Funky Tokyo Osaka Nagoyaですかw でもどうせだったら、Fukuokaにも来てよ! Funkyより、Fukuokaだよ! ねぇ!Fukuokaに来て!(うるさい) eighterさんのコンサートレポで我慢です。 いや、eighter…

HEY×3

HEY×3にスガシカオさんが出演していました。 そう、スガシカオさんといえば、Real Faceの作詞者です。 という訳で、KAT-TUNがちょっと出てきましたね。 KAT-TUNのみなさん、「ナゲキ→未来へのステップ」の 「→」が気にいってるようでw スガさんは、もし仮に…

ウタワラ

初めて「ウタワラ」を見ました。*1 普通に面白い番組じゃないですか? なにより、出演者が少ないのが良い。 前は、いっぱいゲストが出て正直、チャンネル切り替えようかと思ってたもんw まぁ、私はあややと勝運がいればいいんですが。あと、松潤も。 心理テ…

ドラマ2本!

クロサギを見ましたが・・・うーん・・・ 見逃しても、別に悔やむ事は無いでしょう。(ぁ でも黒髪山Pはかっこいいですね!ストーリーは正直覚えてないのだ(マテ ギャルサーは、これは面白いw きっと毎週見ると思います。 やぐっつぁんと戸田さんの乱闘(?…

ハロモニ ディズニーランド♪

2週連続でハロモニを録画するのを失敗して、ちょっと凹んでましたw 今週は無事に録画できた! 今回はモーニング娘。、美勇伝、裕ちゃん、かおりん、なっち、 のん、圭ちゃん、ごっちんが参加。総勢19名。*1 4チームに分かれてディズニーランド・シーに行き、…