こんこんとまこっちゃん

まじで・・・




紺野あさ美さんと小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業。



orz



でも2人とも勉強する為に卒業するんですね。
だったら仕方ない。
卒業後も、頑張って欲しいです。
卒業は夏ですからね。残りの時間を悔いなく過ごしてほしい。


こんヲタ&まこヲタさんは大ショックだろうなー・・・・・
まさかもう5期が卒業すると思わなかったし。


あー1回でもこんこんとまこっちゃんに会いたかったな〜。
コンサートとか、行けたらよかったのにな〜。
残念だな・・・。


春ちゃんのシングル発売日も決まったし、娘。に関しての例の噂が
ますます現実になりそうで怖い。



あっ℃-uteがデビューするんですよね!
おめでとうー