やった〜!

関ジャニ∞NEWシングル発売決定
しかも
大阪ロマネスクでございます!!!!
ロマネスクと,∞SAKAおばちゃんROCKという曲の両A面です。


この間アルバム出したばっかりだから,しばらくリリースは無いかな
と思ってたけど,もう次が出ちゃうのね!嬉しいよ!


・・・・・8人で出してくれませんかね・・・・・・


ロマネスクはアルバムとは別バージョンとのこと。
前奏があるのかな?
そして,何より気になるのが「∞SAKAおばちゃんROCK」ですw
タイトルすごーっwww
おばちゃんのROCKかー。楽しみにしてます。


そしてそして!
DVDも出るみたいですね!!!!!やったー!
今回のフトンツアーのDVD。うわっすごい楽しみw
テイチクさん最高。


お金ためとかないとなー・・・w


にょきにょきのDVDも出るし。にょきにょき見てみたいからな・・・w
あややのコンサートもあるんだよなー・・・
大変だw