2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんとかHEY×3とか

MIKE・・・・(*´∀`) やばいですねっ!こりゃ可愛いぞ!w 笑った顔がキャワイイ(惚) これで16歳ですからね。ビックリ。ビックリだ。

すばたつコン

感動したって声がたくさん。すばるの歌に感動したって。 すばるはちゃんと歌える人ですもんね。ちゃんと「上手い」人だ。 いいコンサートなんだろうな。FIVEもいたそうで。 追加公演も頑張って!

スカ☆J 濱田マリさん

濱田さんたのしーなぁ。 早口言葉、亮ちゃん試合放棄。 きみくんキャキャ言い過ぎ。 そしてマルの変身が怖かった!w 安田とマルはペアルックができるのか・・・・。私は無理だペアルック。 もう今度、山田でペアルックしちゃいなよ。 すばるプロデューサー…

ya-ya-yah 鬼ごっこ

きたよ。楽しみにしてた鬼ごっこがきたよ。 薮ちゃんと裕翔くんは同じ部屋に隠れてる。声をひそめる2人。 ぽーっとしてる太陽は階段の下にいたんだけど 鬼が近づいても気づかず、カメラに向かって喋ってるw 隠れない伊野尾ちゃん!w なにしてるの!w 校舎…

小川麻琴卒業スペシャル

いやぁ、今回のハロモニはクオリティが高かったようなw なんかすごい笑ったんだけどw 屋形船でのまこっちゃん卒業パーティー。 金太郎のまこっちゃん。思いっきり仕切ってる。 小春ちゃんによく絡んでました。新潟出身同士、仲良し? 山手線ゲームが・・・…

シークレットページ

隠しページをつくりました。 いや、別に作った事に深い意味はないですけどw 作った理由は隠しページに書いてあります。 隠すようなことは書いてませんw まぁ色々と書きました。 よかったら探してみて下さい。簡単に見つかるよ。 プロフィール内の音符!

24時間テレビ

みなさんお疲れ様でした。 視聴率が歴代2位だったんですね。 すごい良かったと思うよ。今回の24時間テレビ。 テーマは「絆」ということでしたが、なんか色々と泣けた(涙) とくにしょこたんのお父さんの話。しょこたんも号泣してて・・・。 赤西の手紙も感…

小川麻琴

まこっちゃん卒業おめでとう。 とうとう卒業してしまった。なんかぽかーと穴が空いたような。 ハロモニのマコSPは、もうすごく面白かったです。 感想は明日書く。 残念だなぁ。こんなキャラ、他にいないのになぁ。 留学して帰ってきたらまた活動を再開するそ…

追記

Mステ、スペシャルメドレーって!なに歌うのかな? ロマネを歌ってくれないかな。 それにしても、なんで今エイトが出るんでしょうw DVDの宣伝? それとも、ジャニで新曲出す人がいないから とりあえず関ジャニ∞・・・とか?w とにかく楽しみ。あっでも来週…

24時間テレビ

メレンゲも24時間テレビも、うえぼの髪がぁ・・・(萌) かわいいよ上田かわいいよ。 聖と男の子の水泳が良かったです。 聖と仲良くなったんだね。15メートルも泳げてすごいよ。 あと、お風呂でジャニヲタがキャーってw そりゃキャーと言いたくなるでしょう…

関ジャニ∞全国ツアー当落

当選発表ですか。なんか、全滅してるという方もいらっしゃるようで・・・ エイトって人気なんだね(感激)とポジティブに考えましょう。 いいなーいいなー行きたいなー。 でも90点取れなかった自分が悪いんです。 ・・・お母さんがこんなこと言いださなきゃ…

「5」

今日は、モーニング娘。に5期メンバーが加入してから5年目です。 私がちゃんとオーディションから卒業まで見たのは、 こんこんと、そして明日卒業するまこっちゃんだけ。 4期から上のオーディションは見たことがありません。 見たいけど動画が無いですw 5期…

ミキティとさゆ

いい話だ・・・・(涙)

スカ☆J 青田典子さん

ふはぁぁ!⊂⌒⊃。Д。)⊃ミ★ す ば る が 男 前 (倒) やばいです。かっ可愛いよぉ。はぁー可愛いッッ。 今回のゲストはバブル青田さんw おっちゃん2人のメールがシンプル。それに比べヤスは派手。 おしゃべりしたいんですぅってカワイイぞ! たっちょんのメール…

雅ー!

夏焼雅ちゃん Happy Birthday♪ 14歳なんですよこの子。私と同い年ですよ。 なぜここまで違うのかと。何もかも、違うのは何故なのかと。 人は年齢なんて関係ないんですね。あぁこんな美人になりたい。 雅ちゃんのサラサラ髪の毛が好きです。 雅ちゃんのセクシ…

祝!

関ジャニ∞ デビュー2周年おめでとう☆ 私はエイトのことは、デビューした後で好きになりました。 だから「やっとデビューした!」っていう喜びを味わってないです。 でも、デビューできて本当に良かったと思います。 何年も待ってやっとできたんだもんね。 辛…

レインボー7 INDIGO BLUE LOVE

えりりん、ガキさん、れいなの3人で歌っているこの曲。 歌詞がつんくさんにしては珍しく、短い。おぉっと思った。 「藍色」と「愛色」をかけてるんですね。流石つんくさん。 失恋の歌です。(たぶん)3人の歌声が合っている。曲に合ってる。 「おっ」と思っ…

ya-ya-yah グルメバトル

お笑い芸人さんの鉄板ネタを見て、 笑わなかったら鉄板料理が食べられるという今回の企画。 美味しそうな鉄板料理。とろけるya-ya-yah。 ちょっとスベってる太陽w 1番最初の芸人さんは面白かったなぁ。 ちょっと汚いけどw ハロモニの芸人オークションにも…

行列のできる法律相談所

ゆっちと田口さんが出演。 やばい。可愛いよ・・・可愛いよ2人・・・(ポワワ) アリを飼ってるゆっち。名前までついてるとはw グループは仕事だけだと言っちゃった田口さん。あぁ笑顔だ。 2人でディズニーランドに行ったそう。なんだ、仲良いじゃないかw …

ハロモニ 富士サファリパーク

ワールドプッチゲームは大林素子さんがゲスト。 ・・・・・でかいw よっちゃんの「いたぁい!」がかわえー! ミキティとののたんが富士サファリパークへ!いいなぁ。行ってみたいここ。 車に乗って、クマとかライオンに餌をやる2人。 ライオンの餌は、牛の…

甲子園

録画してたハロモニとya-ya-yahを見ようと思ってたのに 高校野球をずっと見ちゃって、時間が無くなったw 宿題もちゃんとやってないのになぁ。何してるんだ自分。 怠けていていいのか。 普段は野球を見たりしないんですけどねぇ。 なんか面白かったですねぇ…

マイボス

今、1週間の1番の楽しみは、マイボスマイヒーローです。 ごくせん以来かも。あんなに面白いの。 そうかー。桜なんとかは、ひかりちゃんが好きだったのか。 ひかりちゃんにとろける榊君、かっこいいし面白いw あと、聖がキャワw この先、どうなるんでしょうね…

カキゴオリ

右の写真は私ですw しろくまを前にして「いひひっ」という気分の時ですw 思えばしろくまって普通のかき氷なんですよね。 いっぱいの氷に練乳かけてフルーツをどんどんのせたもの。 でも家で同じことをやっても違う味になっちゃうんだろうな。 練乳の味が違…

スカ☆J 華原朋美さん

華原さんってあんな人だったのか・・・w きみくんのテンションがなんか高い。いつも以上に高い。 納豆食べさせてもらう時の亮ちゃんの目がいつも以上にたれてる。 ニヤケが止まらない亮ちゃんキャワ。 公園で泣くのか・・・ヒナw ヒナがいつも以上にかっこい…

レンタルー

フタバ図書に行ってCDをレンタルしました。 レンタルしたもの ぜんぶ!プッチモニ/プッチモニ レインボーセブン/モーニング娘。 宇多田ヒカルさんのベスト(タイトルはわからないw) SIGNAL(通常版)/KAT-TUN プッチですよ。プッチ。懐かしい。BABY!恋にKN…

どうなの?

遅いですが。松竹座のマナーが悪いようで。 劇中に笑ったり名前を呼んだり。色々迷惑だそう。 eighterの中にもこういう人が出てきちゃったんですね。それとも前からなの? 酷いですよね。ファンなのかわからないくらい。 さっき、帰ってきて久しぶりに芸能ニ…

鹿児島から帰ってきた

たーだーいーまー! 明日帰る予定だったけど、台風が来て危ないようだったので 今日帰ってきました〜。 暑かった。熱風がブハーッと来るんだよw 砂蒸し温泉に行ったり、しろくまを食べたりしました。楽しかったです。 鹿児島にいる間はパソコン無し! 携帯…

なっち

安倍なつみさんHappyBirthday! 25歳。見えない。なっちは永久になっちです。

明日から・・・・

鹿児島に行ってきます。 17日ごろに帰ってくる予定です。 楽しみだなぁ〜♪ ただ1つ問題が。パソコンが出来ないorz ダー!(泣) パソコンは、私の生活の一部なのです。

Berryz工房大絶賛

またまたギャオ。今ギャオで、ベリのPVがいっぱい見れます。 早速見ました! 以下、簡単すぎる感想です。