「5」

今日は、モーニング娘。に5期メンバーが加入してから5年目です。


私がちゃんとオーディションから卒業まで見たのは、
こんこんと、そして明日卒業するまこっちゃんだけ。
4期から上のオーディションは見たことがありません。
見たいけど動画が無いですw


5期メンバーの追加オーディションはテレビで放送されていて
それを見ながら「小川麻琴かっこいいー」と思っていたのを覚えてますw
まこっちゃんは、オーディションでセンターの位置でしたからね。
ガキさんが合格した時、「おっ」と思った。
なんか意外でした。今までにない子だなと。
そんなガキさんも、今は突っ込むお姉さんですからねぇw
こんこんはつんくさんに赤点をつけられてはいたけど、合格しました。
つんくさんてすごいですね。見る目がありますね。
立派なアイドルになったじゃないですか。こんこん。
愛ちゃんは、歌が上手いですよね。
私は、今の娘。では愛ちゃんが1番だと思ってます。
愛ちゃんって5期では最年長なんですよね。今年で20歳ですよ。
・・・見えないw 愛ちゃん、いつまでも可愛いです。


こんな5期が崩れてしまうのは寂しい。