2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加護亜依ぼん

〈ののたん〉 「実は娘。のときは、周りに思われているほどあいぼんとは一緒にいなかったんです。でも、Wは、あいぼんとだからできること。なんか、仲いいとかそういうのを超えてるというか・・・。」 「出会って四、五年だけど、これからも五年と言わずに七年…

独り言

推しメンバーがいなくなっちゃったわけですが これからもハロモニを見るし、音楽も聴く。 ここの日記の名前も「亜依LOVEYOU!!」のままです。変えない。 でもポッカリ空いちゃった感じだ。 ハロメンはどうしてるんだろう。 今、1番ののたんに「頑張って」と…

加護亜依ぼん

1年ぐらい前、謹慎処分にショックを受けたけど、また戻ってくると信じていた。 まさかこんな結末になるなんて思わなかった。 もうののたんと「ダブルユーで〜す!」をすることはないんだなぁ 歌をうたってるところを見ることはないんだなぁ ダブルユーの単独…

うたばん

遅くなったけど、とくばんの感想&印象に残ったものを。

ズッコケ男道

フルで聴きました!(やっと) たしかにウルフルズですねw 「イェイイェイイェイ」とか「ブンブン!」とか、可愛いなw 良曲だと思います。うはーCD楽しみ♡ ゆーちゅうぶでPVも見ました。少しだけ。 これはいままでのPVの中で1番好きなPVだ!あああ可愛い。…

加護亜依ぼん

どんなことがあってもあいぼんを嫌いになることはない。 でも、今回の件はいくらなんでもダメだと思う。 今は「反省中」なんだから、やっちゃだめ。そこをわかってほしかったよ。 別に裏切られたとか思ってないけど 残念。すごく残念です。 この間「やっぱり…

レコメン

レコメンで横山さんが好きなタイプの女性は 「後藤真希!」 と言ったんですねw きみくんありがとう(*´∀`) わざわざファンレターに「やめてください」とか書くか?! そういう手紙を書く人って、えいとたちの事をどう思ってるの? 自分の彼氏?w なんでそこまで嫉…

ya-ya-yah 京都

山崎邦正先生と一緒に京都のグルメツアー。 お好み焼きの断面を見て「断面図最高」という太陽。断面図?w うどんをもぐもぐする藪ちゃん。 太陽ももぐもぐ。 うどんの感想がおかしいよ!現代の人は歯が弱いって何の話だよ!w 天然ですねぇ。 ラーメン屋さん…

ハロモニ 趣味探し

ワールドプッチゲームにインパルス! ガリガリとモテモテですかw 「どこが〜?」とか言っちゃいけません!w ふらふらしてる板倉さん。 貧血気味だそうでw いかだを知らない人がいたな・・・(ノ∀`) 夢を投げる板倉さんw 「まだ早いがー!3つめやで まだ!」…

IQサプリ

つんくさんとののたんとぁみちゃんが出てるよ! ののたんの大きいリボンが可愛いよ! 大阪の問題で、サムライブルースが流れたよ!

MステSP

NEWSのメドレー。 関風を歌うNEWSの皆さん。(全員ではないけど) ドラゴンが♪って歌ってるよ。踊ってるよ。違和感あるよw 「星をめざして」で、いきなりヲタがうわあああと出てきてびびったw コブクロさんはすごいな。すごいな。すごいな。 良い歌だ。感…

新メンバー

ビックリですねw モーニング娘。に中国人の子が2人入るそうで。 つんくさんすごいことしたねぇw 中国で芸能活動をしていた子達だそうですよ。 2人とも可愛いですよ。 私は、まぁいいんじゃないの?と思ってます。一応「留学生」らしいし。 でもメンバーと…

HEY×3

テレフォンボックスにGAM登場! ミキティのバランスボール運動w 確かに虫みたいですw 衝撃の「あややの酒癖の悪さ」(爆) そんなーあややそんなーorz お酒そんなに飲むの? GAMの新曲のPVを見ましたが、あややが前髪を切っていてかわいー♡ 4月のヘイヘイヘ…

モデルバトン

たばねさん(id:tabane)から回ってきました!

3月10日

この日記が始まったのは3月10日。 昨日でちょうど1年でした。いやぁー早いね。 たしか1年前は「2年生になりたくない」みたいな日記を書いてたようなw 今は3年生になりたくないですw もう今週卒業式かー。3学期が終わっちゃいますね。 これは毎年思うことだ…

スカ☆J 吉川ひなのさん

耳の裏を嗅いでもらって、ちょっと嬉しそうなすばるw ひなのさんって27なんだ・・・。 若く見えるよね。エイトの誰よりも年上じゃないか。 あの中で1番年上だったのか。見えない。 っていうか、エイトがおss(強制終了ー) 貸し切りバスで大喜びな皆さんw…

47都道府県ツアー

日程が発表されましたが、なんだこの量は。 111公演もするんですか。大丈夫なんですか体力は。 すごいなぁ。 最後まで無事でありますように。 福岡は9月かー。祝日かー。いいなぁいきたいな・・・ アルバムツアーということで、5、6月頃にアルバムが出るそ…

えっホントですかorz

ハロモニが4月で終わるそうですよ・・・。 凹むって。どんなに変な企画でも毎週楽しみにしてたのに。 これが無くなったら歌番組以外で娘。を見ることがないじゃん! まぁでもしょうがないかな。ネタが切れてたもんね・・・。 ミッチーがもっと見たかったけど…

週めくり!

木曜日に週めくりカレンダーが家にやってきました。 以下ネタばれ。

拍手レス

遅れてすみませんっ!