加護亜依ぼん

ののたん
「実は娘。のときは、周りに思われているほどあいぼんとは一緒にいなかったんです。でも、Wは、あいぼんとだからできること。なんか、仲いいとかそういうのを超えてるというか・・・。」
「出会って四、五年だけど、これからも五年と言わずに七年、十年と一緒にいたい。」


あいぼん
なんか二人なら大丈夫って思うから。なんでもかんでも。」


「なんかとりあえず、みんなに幸せをあげられる存在になりたいね。大変だと思うけど。」
「でも、今の自分たちの状況は想像もしてない未来だから。この先なにがあるかわからないよ。けど、二人なら大丈夫だよ!」


(U+U=Wより)

「二人なら大丈夫」
その通りだと思う。あいぼんののたんがそろえば最強だった。
でもののたんはそんな相方を失った。今、どれだけ落ち込んでるだろう。
・・・想像したくない。悲しくなる。


あんなに息が合っていて、考えることも一緒で、身長も同じで、
雰囲気も似ている2人組ってめったにいないのに。 残念だよ・・・。


UFAがタレントさんに指導するみたいです。
もっと早くからあいぼんに指導してほしかったよ。
それに、あいぼんと旅行したおじさん、なんで止めてくれなかったの。


まだ、あいぼんがいなくなったという実感がないです。
今までの謹慎の状態だったら、テレビに1人で出てるののたんを見ても
「いつかは2人で」と思えた。
でも、もう2人で出ることはない。もうあいぼんを見ることはできない。
悲しいんだけど、実感がない。またどこかで会えるんじゃないかと思う自分。
・・・はぁ。


何のファンでもない人からは「たかがアイドルでなんでそんなに落ち込むの」
って思われるのかな。
でも、凹んだときに元気をもらえるのはハロプロとエイトなんですよ・・・。
大事なんです・・・。


[rakuten:book:11322745:detail]