HEY×3SP

生放送なのにダウンタウントークはすごいですね。
さすがですw
コナンを録画した松本さんw


それにしても、外の会場はジャニヲタだらけだな。


GAMがトップバッター。LU LU LUでした。短かったorz
ミキティ中島美嘉さんにメールを送るそうです。返事が来ないそうですw
そういえばあややと來未さんも仲良しだったよね。
こういうのは嬉しいね。


NEWSはやっぱり手越いじりw ペーペーってw
そうだよねー初登場のときは幼かったし。変わったよね手越。出世w
手越くん、あなたはエロかっこよくなりたいんですか。
見た目はエロかっこよくないけど *1
中身はエロかっこいいですよね?
そういうことばっかり考えてますよね?手越くん!


ハリセンボンが面白すぎるw


来週はついについにエイトです。きみくんが金髪。汗かきすぎだそうでw

*1:可愛いのこの人は。