エイトDVD

9月23日って!早いなー!嬉しいです。がしかし、おまけDVDに物申す。
ヒナちゃんにドッキリをかけた様子をDVDにしたみたいで、そのどっきりもかなり手の込んだものみたいで「ゴールデンで放送しないと勿体無い!」って言わせるほどクオリティが高いらしい。私はどっきりは嫌いじゃないんだけど、後味が悪くなるどっきりは見たくないんだよなぁ。終わった後、ははは!なんだどっきりか!ぐらいで済むものなら面白いけど、このヒナちゃんCMどっきりはそれで済まないような気がして・・・w 仮に本人が気にしてないとしてもファンたちは心が痛みますぜ。いや、本人が気にしないことは無いと思う。だって親に「CM決まった!」って報告するくらいなんだもんな(泣)
あと、横山さんバンパイヤおめでとう!