2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

エイトが出るって知らなかったよ!いきなり出てきてびっくりしたよ! 亮ちゃん途中でいなくなる。横山会は売名行為w 徳永さんへの質問は絶対「曲作って」だと思ったw 当たったw Paboと羞恥心が可愛いです。アフォが6人揃って可愛いです。 さっきまいちんの…

笑っていいとも!

まいちんいいとものレギュラーに決定! おめでとう! まいちんがまさかこんなに大きくなるとは・・・(涙) 良かったね良かったね(涙) 木曜はまいちんとチュートリアルだぞ。木曜のいいともは絶対見ないとな。

ごくせん

今ごくせんが再放送されてる。 あのー、赤西が最高なんですが(*゚Д゚) 直視できません。ウソです。ガン見です。 次のごくせんにはBADが出るからねー。2人は標準語を喋るのかな?

ヲタ道

今日1日漫画ばっかり読んでました。ふふっ。 友達から漫画をかりたんですが、いやぁー火がついてしまいましたよ。 今までそんなに漫画には興味なかったのに。火がついてしまいましたよ。 今はまっているものは ヤマトナデシコ七変化 森井蘭丸かっこよすぎだ…

cartoon KAT-TUNⅡYou

私事なんですが、中3の3学期になってやっとヲタバレしましたw 同じクラスのカツンヲタに思い切ってカミングアウトしたところ 「えーそうと!誰が好きとー?」*1ときかれ関ジャニ∞ファンであることをばらしました。 そのカツンヲタさんからカツンのCDとかDVD…

いろぱにぽぺとぱまやらわー

小春のアルバム買いました。 きらりん☆ランドアーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (30件) を見る ミニモニみたいなアフォな曲…

明日卒業式だ

復帰。 受験がすべて終了しました。いろいろあったよ・・・。 とりあえず、私が1番行きたい学校には合格しました。やったぁ。 でも親は公立に行ってほしいそうです。 私立かなりお金かかるしね・・・そりゃそうだろうな・・・ 私立に行くからにはもっと勉強頑張らない…