2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉よ なぜそんなに可愛いのか

相葉雅紀が 全力で 可愛いです アラシちゃんでは、答えがわからないのにニコニコして場を盛り上げてるし宿題くんでは変な麻婆豆腐で場を盛り上げてるし、突っ込まれてひゃひゃひゃって笑ってる所とか最高に可愛いです。 バーモントカレーの限定CMも可愛さの…

☆レス

>porisumanさん スターありがとうございます!千奈美にアイキャンディーには「目の保養」という意味もあります。まさにジャニハロのことです。ふふふ♥

歌のおにいさん

ド田舎福岡は22日から始まります。しかも真夜中に。リアルタイムで見れないじゃん! 嵐が新曲を出すようで。しかも大野さんのソロ曲が入ってるそうで。大野さんの武器を出す時が来たね!やったね!Believeもなかなか良い曲で、クオリティが落ちない嵐はすご…

徹子の部屋

喋りがお上手と徹子さんに褒められたヒナちゃん、声が良いと徹子さんに褒められたたっちょん、「いとこ」で笑いを取ったヨコw たっちょんの武器からいとこが出てくるっていうやつ、ほんと笑ったw ヨコちょアフォだなーw 関西のジャニーズのオーディション…

VS嵐最強王者決定戦

ツボだった所 オープニングで早速スベる翔ちゃん。マリエVS櫻井翔の図も笑えました。「10・10にしてやるからなっ!」幼稚園児に見えました。たいへん可愛いです。 「付き合いたてのバカップル」という的確な突っ込みw ちょっとでもカメラに映りたい松潤。貪…

リニューアルしました

最近、私が前使ってた「Cherry Blossom」と同じ名前のブログを見つけまして、しかもジャニヲタさんのブログで、しかも私より始めた日が早いようだったので思い切ってリニューアルしてみました。名前が被らないようにするのはおそらく不可能だと思いますw ど…

歌のおにいさん

予想外な展開w なんとマルちゃんが歌のおにいさんに出るみたいです。何の役でしょう。ますます楽しみになってきたじゃないか。

カウコン

今年も司会は嵐 いっきに茶髪率が高くなったような 何色でも可愛いぜ嵐 YOU&Jだけ登場 V6そば食べてるw エイトの衣装w なんだありゃw 赤西がとんでもなくかっこよかったです。いつもかっこいいけど今日は磨きがかかってました 上田がカメラ目線しまくり…

紅白

まいちんお疲れ!羞恥心とPaboだけでよかったのに、途中でうじゃうじゃ出てきて「ええええ(´Д`)」って感じだったけどw アラジンでさんぽを歌ってる時、1人恥ずかしがらずにやっていたまいちん流石です。

カウコン

紫の服着た王子様が出てきた瞬間、母親と2人で「わあああああ!」と叫んでしまった。夜中に。近所の皆様すみませんでした。 色々可愛い所があったので、詳しい感想は後で書く。とにかく・・・内君!(涙)