VS嵐最強王者決定戦

ツボだった所

  • オープニングで早速スベる翔ちゃん。マリエVS櫻井翔の図も笑えました。「10・10にしてやるからなっ!」幼稚園児に見えました。たいへん可愛いです。
  • 「付き合いたてのバカップル」という的確な突っ込みw ちょっとでもカメラに映りたい松潤。貪欲松潤
  • チュートリアルの徳井さんの素早い動きw
  • ハイリスクハイリターンを最近よく使う相葉ちゃん。最近覚えた言葉をよく使うって、あんた子供かw ニノに「お前黙ってろ」と言われちゃう相葉ちゃん。いい力関係w
  • 秋葉原にゲームを買いに行ったニノ
  • 山Pには偉そうにする相葉ちゃん。
  • 有明対決
  • 千葉人対決が最高でした。どこが好きなの?ときかれて千葉の?と返す山P。寝てんのかと突っ込まれる山P。かわえーな。山Pの予想がドンピシャで戸惑いまくる相葉ちゃん。松潤に叩かれるw 可愛すぎだろ!
  • めちゃイケメンバーとの対決。大久保さんのくだりで、絶対来るなーいつ来るかなーと思ってたら翔ちゃんで来たw 松潤で行かない所が流石芸人だなあ。ちゃんと3回目で行ったよw
  • 上に行くという夢を叶えた大野さんの「ヤッター」声が高い!
  • なで肩翔ちゃん
  • ローリングコインタワーで三浦選手が倒してしまい嵐チームの優勝。また翔ちゃんで倒れて謹慎くらってしまえばよかったのにってひどい事を考えてしまいましたすいませんでした。でもそれが1番面白かったのにw