2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカ☆J 鈴木紗理奈さん

なにこのクオリティの高さはwww 面白いwww やっぱり関西の人は違いますね。流石だな。。。 最後のキャッチコピーなんか最高でしたw びびる亮ちゃんかわいいかわいいw

ハロモニ 鍋対決

「藤本さんにしばくぞと言われたので Byえりりん」・・・・(ノ∀`)アチャーミキティ さかなクンハイテンション!w さゆみん引かないで!w ホタテを食べるよっちゃんを覗くののたんキャワ。 おいしい生ガキを食べて目が全開なよっちゃんw さゆみんの「納豆巻き」には笑っ…

自転車少年記

よかったよ山田! これ、原作を読んでみたいなー。いい話だったね。 丸ちゃんがほぼ主役みたいな感じでしたね。 丸ちゃんの台詞の言い方とか、ナレーションとかよかった。 ヤスもかっこよかったぁー。車の中のシーンなんか特に「うはぁ!」って思ったw 8時…

フランクー、フルート!

丸山隆平君 Happy birthday★ マルちゃんといえば「パーン!」ですね。 パーン!って意味がわからないですけど パーン!ってやれば、なんか楽しい気分になるし パーン!ってやってるマルちゃんがかわいいのでOKです。 スカJでもそうですけど、いい空気にしてく…

お楽しみA券とB券のやつ

バックが来たー! エイトレンジャーのバック! 当たってよかったー。どのくらい応募があったのかわかりませんがw シールも欲しかったなw

スカ☆J 中川翔子さん

しょこたん面白いなw あのしょこたん用語辞典欲しいです。 最初から最後まで不思議なしょこたんw しょこたんを見てると、なんか勇気付けられます。 「いいよね!趣味にいっぱいお金使っていいよね!」ってw 尊敬するよ。 きみくんとの2人で漫画とゲームに…

遅くなったけど

歩いてる ウィークリー1位おめでとう! 久しぶりの1位。嬉しいね。 娘。メンバーからのコメントも出てましたが みんな嬉しそう。そりゃそうだよね。嬉しいよね(*´∀`) 6期と小春ちゃんにとっては初めての1位ということで。 おまけにピンクレディーさんも超え…

Mステ しチャイナよ

「横山が坊主になった」ということを知って、ちょっとドキドキしてたんですが 帽子をかぶってましたねw 残念w*1 ミスチルのトークがすごい「アーティスト」らしいトークで、 桜井さんすごいなぁと思った。 ミスチルのライブに行ったんだって。亮ちゃん。 …

ya-ya-yah ちっちゃいこ

鉄板芸人さんが恋レボを歌ったw(ちょっとだけ) 鉄板料理が食べられなくて、翔央の肩にあごを乗せる太陽きゃわわわ(萌) 幼稚園(保育園?)の子ども達 面 白 す ぎ w すっごい笑ったww もう1回見ようーww

ハロモニ デート

久しぶりにデート企画でした。 肉好き3人組が角田さんといっしょにデート。面白かったw れいなが博多弁丸出しw もう博多弁しかしゃべってないw ベロリンガさんに笑ったよ!ののたん!やっぱりプロは違うね! 素数のゲーム、難しいな。 小中学生が1000点も…

フタバ図書で

歩いてるを買ったあと、関風ファイティングの予約をしました。 カツンさんは印刷された予約カードがちゃんと置いてあるんですけど エイトさんは無かったです。 そりゃそうだろうなぁ。だって8枚もカードを用意しないといけないもんねぇ。 店員さんがパソコン…

土曜フタバ図書で

娘。の新曲「歩いてる」を買いました! 初回版Bを買いました。 Bは売れるんでしょうか?隠してありましたがw いつもの新曲より、置いてある数も多くて嬉しかった。 歩いてる テレビで聴くよりCDで聴く方が好きかな。っていうか、聴けば聴くほどいい曲。 こ…

明日は

学校行事で登山があります(凹) 去年も登山があったんですけど、もうすっごいきつくて。 明日が来るのが怖いですorz 登山ができるっていうのは、やっぱり田舎の学校の特権だね!orz だって街中の中学校で山登りはしないですよね・・・? はぁ。嫌だな明日。

「歩いてる」

なんと娘。の新曲「歩いてる」が デイリー1位♡ やったー!おめでとう! このままウィークリー1位いっちゃおうよ。頑張れー! えー私はまだゲットできてませんw 土曜日あたりに買えるかな。 初回版Bが欲しいんだけど、売り切れてたらどーしよう(泣) 予約すれ…

ハロモニ 動物園

2チームに分かれて動物の写真をパシャパシャ。 サルを見て可愛いーを連発のさゆ。でもやっぱり自分のほうが可愛いそうw アリクイ・・・・(((゚Д゚;))) 笑うフクロウかわいいね。 焼肉を楽しそうに食べるミキティとののたんとれいなw 全部食べてたしw ワールド…

関風ファイティングその後

インターネットは最高ですw ゆーちゅうぶで探してみたら、あっさり見つかったNHKのエイト。 最初の部分の「よそはよそ〜(略」と言ってるヒナたんかっこいい(*´∀`) 関風ファイティング、いいですねw なんか面白い曲だけどw チャイナづくしw 「ドラゴンが〜…

スカ☆J マリエさん

セレブモデルのマリエさん。可愛いな♥ で、今回は面白かったw 身長のせいでフラれるすばる(爆) 小さいって知らなかったのってw 2年くらい彼女おらんぞってw たっちょんの悲劇(爆) 漢字を間違えてキレるたつよしw ヒナとゴツンw 「すさん」がかかって…

めーぐる・・・

村上愛について大事なお知らせっていう文字を見たとき、ゾクッとしたよ。 ℃-uteを脱退・・・。この間CDデビューしたばっかりの℃-uteから脱退って・・・。 すごく残念です。 セクシーオトナジャンに参加したりZYXに参加したり 思えばいろいろな活動してたよね。歌も…

関風ファイティング

関ジャニ∞のNEWシングルは 「関風ファイティング」 良いね!面白い!w 問題はこのCDの売り方ですよ。 なんですか7種類ってorz 通常も買えば8種類・・・8千円・・・1つの新曲に8千円・・・ 無理です無理です無理です 財布が悲鳴あげますから(((゚Д゚;))) 初回…

いえろーれんじゃあ

錦戸亮君 Happy birthday★ 錦戸様のハニカミに倒れるeighterがいっぱいいます 錦戸様の「愛以外のなんでもない」に倒れるeighterがいっぱいいます 錦戸様の照れ隠しの毒舌に倒れるeighterがいっぱいいます 亮ちゃんはいっぱい魅力があるね。 1人で横浜アリー…