フタバ図書で

歩いてるを買ったあと、関風ファイティングの予約をしました。


カツンさんは印刷された予約カードがちゃんと置いてあるんですけど
エイトさんは無かったです。
そりゃそうだろうなぁ。だって8枚もカードを用意しないといけないもんねぇ。


店員さんがパソコンで「関ジャニ∞の新曲」を調べてる。
あっ店員さん困ってる。
で、私は店員さんに呼ばれました。パソコンを見ながら
「あの、なんかレッドとかブラックとか、色があるみたいなんですけど・・・」
そうなんですよ店員さん。色があるのですよ。
「イエローでお願いします。あっ通常版もお願いします。」
通常版もあるんですよ店員さん。こんがらがりますよね。すみませんねぇ。


ということで、なんとか予約完了。店員さんありがとうw


3誌も読んできました。
薫太がすごくかっこよくなってる件
あららーあっという間に変わっちゃったねぇ。
たしか中3だよね?わたしの学校にこんな先輩いないぞ。(悲)