土曜フタバ図書で

娘。の新曲「歩いてる」を買いました!
初回版Bを買いました。
Bは売れるんでしょうか?隠してありましたがw
いつもの新曲より、置いてある数も多くて嬉しかった。

  • 歩いてる

テレビで聴くよりCDで聴く方が好きかな。っていうか、聴けば聴くほどいい曲。
こういうゆっくりした感じの曲は久しぶりですね。
あと、歩いてるのカラオケの方もいいねw 

ハマったw
この曲、モーニングカレーツアーの1番最初の曲なんですよね?
これは盛り上がるだろうなw
何度も何度も聴いてしまうんですよw つんくさん天才w




初回版Bにはフォトブックが付いてるんですが
春ちゃんかわいい
スタイルもいいし色白だし・・・・うらやましいなぁ。
よっちゃん細いな。フットサル効果なのかな。


いやー買ってよかったです。歩いてる。


歩いてる(初回生産限定盤)

歩いてる(初回生産限定盤)