2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みだった

今学校で、インフルエンザがどんどん広まっています。 私のクラスは学級閉鎖になっちゃいましたよ。 先生たちは、生徒が外出しないように 見回りをしてるそうです。ガクガク(((゚Д゚)))私はいまのところ何も無いけど、熱がでたらどーしよ。 カレンダーをとりに…

あいぼん

ネプリーグの漢字のゲームに出てきた「寵愛」を私は 「かごあい」と読みましたw

関ジャニ∞様

京セラドームコンお疲れ様です ザ・ワイド見ました。幼稚園のコント。流石ですw きみくんの泣きまねw それにしてもドームは広いですね。ペンライトがきらきら。 楽しそうでした。いつかは福岡ドーム(ヤフードーム)にも来てください。 全部回るのか! 本…

進化バトン

ヒデピーさん(id:hidepee)からバトンが回ってきました!

かんじゃにえいと

夢を見た。

スカ☆J カンニング竹山さん

竹山さん、うちの近くの高校出身なんだよねー。*1 わたしの前ではキレることはできないの?ww 頭をつかんで引きずり回したらそりゃダメでしょw アームレスリングうける・・・(爆) 倒されるエイトたち。必死に勝とうとするヒナちゃん。顔がっ顔がっ! 吹…

あややの後継ぎ

UFOのCMおめでとう! レモンといい、UFOといい、エイトきてますね!w どんなCMなんだろー。 面白くなるということは間違いなさそうですがw そういえばエイトのドームコンってもうすぐじゃないですか? 私は今年受験生になるので、初めてのコンサートへ・・…

チョコ

今日はバレンタインデーですかそうですか。 私には縁の無い日ですよぅヽ(`Д´)ノ 笑顔YESヌードは今日発売! 今回の新曲も良かったから、このCD買っちゃおうかなと思ってます!

1年

2006年の2月9日に

にゅーす

星をめざしての特典DVDにコンサートの映像が収録されるんですねっ。 これを知ったとき「うはっ」って思って 欲しいなー欲しいなーってうきうきしてたら 母に「あんた、きりが無いよ。」と、スパッと言われましたw たしかにそうだ。エイトのアルバムもあるし。…

うたばん

あんまり期待してなかったんだけど 面白いじゃないか! ミッチーにヤワラちゃんってw 「及川?」ってw 高田さんと黒沢さんがゲスト。高田さんがてきとーすぎて笑えるw 「彼氏いない」ってうそつけw 1番印象に残っているのはやっぱれいなですw 危ないこと…

スカ☆J インパルス

堤下さん、そんなにモテてるんですか!先生って! 所々に色々とはさんでくる板倉さんが面白いですw あららたっちょん、モテ男発言。贅沢なことを言ってるねw ヒナちゃんがかっこいいよ。はぁ。 板さんのいいところをいっぱい言う堤下さん。 微笑ましいです…

大好きなねえちゃん

加護亜依ちゃん Happy birthday★ 19歳になりましたね。 12歳で娘。に入ったあいぼんが、もう19歳。 もう「女の子」っていうより「おねーさん」だね。 今は何をしてるのかなぁ?ゆっくり休んでいるかな。 去年はほとんど、あいぼんを見ることはできませんでした…

身近に

わたしの学校は、毎日日記のようなものを先生に提出するんですが 3年生の棚に置いてあった日記 表紙に「∞章」って書いてあった! しかもヤスがぺたぺたと貼られていました。 eighterだぁー! ちょっと嬉しかったです。

ハロモニ 料理

ワールドプッチゲームにペナルティ! ワッキー大暴走!みんな逃げてるw 必死すぎw れいなの髪型が可愛い。 ワッキーにきもーいと言われるれいなとミキティw おばけの救急車もやりましたね。あれ、好きなんだよ私w ののたんとさゆの料理対決。 かわいい子…

ハロプロいろいろ

きました。りしゃこきました。 もう3月号に出てるんだ。 どうしようかなー買おうかなー。 ピチレモンって買ったことないんだけど面白いのかな。*1 ああいう雑誌の服って高いよね!なんでこんなのが1万以上するんだよって。 それに、雑誌を見て「あっこれ可愛…