ハロプロいろいろ

きました。りしゃこきました。


もう3月号に出てるんだ。
どうしようかなー買おうかなー。
ピチレモンって買ったことないんだけど面白いのかな。*1
ああいう雑誌の服って高いよね!なんでこんなのが1万以上するんだよって。
それに、雑誌を見て「あっこれ可愛いー」って思うけど
それはモデルの子が着てるから可愛いのであって
私が着ても、どうしようもないんだよなぁw


でもりしゃこ見たいです。ふふっ。


娘。がアルバムを出すんですね。SEXY 8 BEATかー。かっこいいタイトルだね。
曲目を見たら11曲って。前より減ってるじゃん!(かしましが無いんだー)
でも最近のシングルは結構いい曲が揃ってますからね。
いいアルバムになると思うよ。


千奈美に私が娘。の中で好きなアルバムは「愛の第6感」です。
「声」は名曲ですっ。

*1:面白いっていうかなんというか・・・w