2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まのえりきたああああ

Mステにまのえり!しかも嵐と一緒!うはー!!頑張れまのえり!

エイト広島で

MCであややの話題が出たとか・・・!なんて素晴らしいライブなんだ!あややと未だに喋れないシャイ横山にメンバーが色々突っ込んでたみたいです。しかもたっちょんは、「あややって結構性格きついねんな」的なことを言ったとかw 宿題くんを見た感想らしいで…

ハマり過ぎてどうしよう

ジャニーズでもハロプロでもない人に心奪われています。

ザ・クイズショウ#3

今回は最後のあややとゆうゆうの絡みが無くて残念。でも本間Dの不適な笑みが美しかったです・・・。あれは、AD高杉さん、惚れちゃったでしょう! 合格発表の時のあの大洪水は、成宮たんの失禁なの?どうなの?w

宿題くん あやや

素晴らしすぎて、私の萌え感情を全部出し切ってしまいました。うまく文章で表しきれないほど萌えました。ツボを箇条書きすることにします。 「みんながマネするスーパーアイドル」もう今は「アイドル」という分類には入ってないのかもしれないけど、でもこう…

ゲロンチョリー!

鴨川ホルモーを観てきました。最高でした。面白すぎました。特に男子部員が神社でレナウン娘を踊り狂う所がw アフォ過ぎて私のツボに命中。 石田卓也君がめっちゃかっこいい。