ハマり過ぎてどうしよう

ジャニーズでもハロプロでもない人に心奪われています。
石田卓也氏です。
こんなにハマってしまう人間は久しぶりです。きっかけは鴨川ホルモーです。ホルモーでの芦屋が素晴らしくかっこよく見えて(しかも面白かったし)いっきに興味がわきました。で、色々調べてみると今年公開の出演映画がどっさり。脇役が多いけど実力ある俳優さんなんだなぁーと。
ジュノンボーイなのにジュノンボーイっぽくないところも良い。あくまで私の見方なんですけど、ジュノンボーイって小池徹平たんとか山本裕典たんみたいな、可愛い要素がいっぱいの男の子というイメージがありました。でもこの石田氏はすごく男くさい。がっちりしてる。なんだけど、よく見ると目が大きくて可愛い。やっぱりジュノンボーイだな!っていう所が好きです。
もっと早くからハマればよかった・・・と激しく後悔中です。石田氏が出たグータンヌーボやぐちひとりも時の扉も全部見逃してるし、いつものようつべさんにもアップされてない・・・。どこ探しても無い・・・。あぁ・・・。特にやぐちひとりは見たかったなあああ。今見たいって言っても遅いんだよ自分。