2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダメン卒業紺の

こういうメイキングとか見ると、やっぱ自分、ハロプロ大好きって思う。見てて癒されるもん。みんなほんと可愛いし、先輩後輩の壁無く交流してるところを見ると嬉しいし。他のアイドルじゃ駄目なんだよなー。ハロプロが好きなんだよなー。

☆レス

>mkrn_113さん 本間Dの「ん?」は破壊力抜群だと思うのです!!よこちょがあんな武器を持ってるとは!!よこちょがイケメソに見える!!(※実際イケメソです)

ザ・クイズショウ #2

ケータイ小説を全否定する内容に笑ったw 小説家の名前が「ミカ」の時点でヒヤヒヤしてたけど、内容はもっと激しかったw 皮肉たっぷりのドラマだなこれはw ちょいちょい出てくる翔ちゃんの変なダンスには触れないでおこう。あややとゆうゆうのシーンは毎週…

PUZZLE

ブリュレ良すぎる・・・。かっこいいじゃないか。エイトでもこんなかっこいい曲歌えるんだぞっていうのを、どーんと見せ付けられた感じです。 タイトル発表の時点で気になっていたマルちゃんのソロ曲、全く期待を裏切らない出来!w 守お兄さんを彷彿とさせ…

ザ・クイズショウ

1週間たってしまいましたが、クイズショウ、初回、なんだあれは!!! 白翔ちゃんのまっすぐの髪の毛、本間Dのニヤケ顔、小顔であまりに可愛すぎるあやや、あややに質問されて優しく受け答える本間D(特に「ん?」が最高でしたごちそうさまでした)などなど…

つよぽんショック

「意外!」「真面目だと思ってたのに・・・」っていう声が多くてびっくり。ぷっすまファンの私としては意外でもなんでもないんですがw 一般的には良い人のイメージがあるんだな、やっぱり。 マスコミは騒ぎすぎだし、鳩さんはテンション上がりすぎだし、警…

☆レス

>uteenさん ダブルユーのことがテレビで触れられるのはあまり無いことだったので、ちょっとドキッとしました。でも、こういうことをテレビで言えるようになったのも良いことなのかなあとも思いました。 4人そろった4期の姿、ダブルユーの姿を見たい気もしま…

アラシちゃんSP

マリオのやつ、カツカツのパクりじゃね? まぁ、でも二宮さんにゲームをやらせると良い画がとれるとおもうよ。期待しとくよ。

金スマ

ののたんが出てました。やっぱり結婚して良かったねって思いました。すごく幸せそうだし。アイドル時代の話を聞くとなおさら、早いうちにアイドルを卒業できてよかったなーと思う。 ダブルユーのことが出たとき、一瞬緊張した自分。やっぱり思い出したくない…

レコメンと記者会見

記者会見 まず、ショートカットのあややね(惚)可愛すぎると思う。あやや可愛すぎると思う。ADさんにしとくのもったいない、テレビに出しちゃえっていうくらい可愛い。そして隣の美青年は誰ですか!ヨコ痩せたなー。男前度上がりすぎです。こんなヨコとこん…

大人のオキテ

ツボ満載。 ●かめたん 大物ピンちゃんの前でたじたじ。横顔きれい。イケメソさん。麺作りがへったくそ。腕を一生懸命のばして作ってるのにへったくそ。かわいい。私も亀梨手作りデザート食べたいです!!顔のマッサージは、あれは目をつぶっときますw 下着…

VS嵐

ゲーム自体はいつもどおり、面白かったです。VS吉本も見てみたい気がします。紅芋サータアンダギー食べたい。サクショウさん、髪クルクル。可愛い。「最強王者決定せぇーん!」テンション高いです。変な顔しても可愛いです。さすが櫻井翔。ぶりっ子翔ちゃん…

グータンヌーボSP

ナベアツ矢作徳井二宮という組み合わせがなんとも面白いw 芸人の中にいてもリアクションは劣らないニノが素晴らしい。 で、ニノは彼女に浮気されても言ってくれれば大丈夫だと。別の男とチューしたって言われても平気だと。やっぱこの子変わってるな・・・…

宿題くんに

きたあああああ!!! ついに来た!宿題くんにあややがでるぞ!!!この日を待っていたぞ!!!願いが叶ったぞー!!!ハロプロからは3人目ですね。*1前回のよっすぃーの回は嬉しすぎて心臓バックバクだったんですが、今回もそうなりそうです。どんな話をす…

☆レス

最近☆が増えてきて嬉しい! >ヒデピーさん >aki08160908さん 水嶋ヒロくんはすべてにおいてかっこいい人間だとわかりましたねえ。良い男過ぎる。絢香も早く病気が治ってほしいです。本当に歌がうまい歌手のうちの1人だから。 雑誌の対談がきっかけって言っ…

大人のオキテ

あまりに破壊力が強すぎた・・・。特にパジャマパーティー。ツボがいっぱいあったから後日書きます。はあ・・・可愛かったよカツン。

☆レス

>aki08160908さん 亀梨はチャラチャラしてるように見られがちですけど、実は真面目で良い子だと思うんですよ。だから今回のドラマの結果を色んな所であーだこーだ言われてるのがかわいそうで・・・。歌とかダンスがちゃんと出来てて、面白いコンサートをや…

水嶋絢香

いやあ・・・びっくりだ・・・。付き合ってたのは知ってたけど、まさか結婚するとはな・・・。水嶋ヒロくんのファンがギャーギャー言いそうだな。メイちゃんの執事で人気上がったみたいだし。私メイちゃん見てなかったけど。*1 人気絶頂の中で結婚するとか、…

カートゥンKAT-TUN

どんどん面白くなっていくなーこの番組。 赤西のビジュアルがかなり良いんですけど。色気出すぎ。3歳児と40代を比べられたら40代って言うしかないよなあw COWCOW面白いなーw 一発ギャグ良いよーw ヒャッヒャ笑ってる聖かわゆす。バナナを噴き出す多田さん…

亀の雫

だめだったんだからしょうがないんだけど。でもやっぱ可哀相だな。 残念な結果に終わっても他人のせいにするんじゃなくて、自分のせいだと言える亀梨がえらいと思うし、かっこいいと思う。でも、ショック受けてるのかなぁとか考えるとすごく可哀相で、視聴率…