VS嵐

ゲーム自体はいつもどおり、面白かったです。VS吉本も見てみたい気がします。紅芋サータアンダギー食べたい。

サクショウさん、髪クルクル。可愛い。「最強王者決定せぇーん!」テンション高いです。変な顔しても可愛いです。さすが櫻井翔。ぶりっ子翔ちゃんは破壊力満天。イケメソ翔ちゃんもすてき。でもなんだろう、この違和感w
にのみあさん、ビジュアル良いよー。少年度がいつも以上だよー。河本さんの息子からまさかの呼び捨てw こけし可愛いな。コインタワーでの弱気ニノは可愛いですね。いつもは強い立場にいるのに、ああいう場所に来るとシュッと弱くなるんだね。可愛いね。武田さんにまた当てられたニノも素晴らしく可愛いです。「あぶねー」って。あぁかわいい!やっぱこの人は弱い立場に立つほど可愛くなるな。うん。
相葉たん、松潤任せた!って言いまくったらそりゃうるさいよ!やっぱりアフォw「まだお話中でしょうが!」の「お話」に萌えたのは私だけ? 相葉ちゃんはずっとニコニコしてるね。このハッピー野郎。*1
まつもっさん、黒いけど男前。でも嫌な予想が当たっちゃう。はじけりゃYea!次回のVS嵐がどうなるか楽しみですね。松潤はどんな処分になるのやらw 3日間凹み続けるのかな。かわいそーにw
さとしさん、今の髪型良いね。この人、自分の出番以外でチラッと映るとボケーっとしてる時があるんだよw 大野さんらしいというかなんというかw クリフクライムの、のろのろ大野さんも非常に良い大野さんでした。

*1:NONSTYLE石田さん