2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

くりぃむナントカが終わるなんて・・・ 嫌だよー!!!! また深夜に戻るってことはないのかなぁ。戻ってくれ!

24時間テレビ

明々後日は24時間テレビですかー。 しかも嵐だからね嵐。出来る限りいっぱい見ようと思います。 27時間もほとんど見たもんなー。 まぁ27時間と24時間は内容が全然違いますけどねw 真逆ですけどw 4年前の嵐24TVは相葉ちゃんの手紙とHeroしか覚えてない・・・ …

おしゃれイズム

翔君がゲスト。あぁカワユス。でもちょっと疲れてる。 アブラゼミと共にw Mr.パーフェクトwww 上田さん、この子は運動音痴という欠点があるのですよw 翔君っていつから覚醒しだしたの?w (実はアフォってことにw) 「相葉を寝かせてよ」強制労働って…

Berryz仮面とキューティーレンジャー

やっと買えました。Berryz工房&℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集 ドキュメントver.作者: 松村昭人,古賀良郎,伊東創,城方雅孝,木村智哉出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/07/04…

みんな、ませてるなぁ

AKB48の菊地彩香ちゃんっていう子が解雇されたというニュースが。 何やったんだと思ったら、彼氏とのプリクラが流出したらしい。ふーん。 調べたら、まだこの子中学生じゃないか。 栞菜にしろ雅ちゃんにしろこの菊地さんにろ、なんか大人だねぇ。 こんな若い…

いいとも

笑っていいとものそっくりさんのコーナーで「弟(4歳)がNEWSの錦戸亮に似てます」っていう子がいて まぁ似てるといってもちょっとだろうなーと思ってたら、出てきた男の子 そっくり過ぎる!!! チビ亮ちゃんじゃないか! 亮ちゃん小さい時は絶対この顔だっ…

ひみつのアラシちゃん

広島のお好み焼き屋にマルのサインが! 思いっきり「パァーン」って書いてある! 海に飛び込んじゃう相葉ちゃん萌えです萌え。

うたばん

遅刻しちゃった嵐 大魔王が遅刻したらしい 「それがゲストを迎える態度か!」 いきなりキター! 「その後フォローがおもしれぇよ中居」 またキター!もう中居君笑っちゃってるw 席順を変えることに 頭を叩かれる相葉ちゃんw 貴さんに何て言ったんだよw 中…

カツカツ 中野ブロードウェイ巡り

しょこたんと共に聖と仁君が中野ブロードウェイへ。 前回のへたれゆっちに相当笑ったんだけど、今回も面白かった。お腹痛い。 まんだらけへ行く3人。しょこたん100冊買うってすごいな!私も大人買いしてみたいよ。 そしてセフィロス赤西ー!!! 壊れるしょこ…

阿久悠物語

ピンクレディーの愛ちゃんとガキさん! 本物と比べたらだいぶ幼いけどもw 可愛かったなぁ。 桜田淳子さんを今まで見たことがなかったんだけど、愛理に似てるー! そして淳子さん役の愛理可愛い可愛い可愛い♡ 歌うまいよおおお 可愛いよおおお 思ったけど、昔…

パパもママも知らない間に 僕らは恋を知るみたい

ジャニヲタ・ハロヲタ兼任の私としてはこの2人ははかなり可愛いカップルなんですが、やっぱりファンはショックなんだろうなぁ。 でも写真を見る限り、すごく爽やかな感じだが。 いやらしい感じはしないけども。でもやっぱり嫌なのかな。 私が気になるのはこの2…