パパもママも知らない間に 僕らは恋を知るみたい

ジャニヲタ・ハロヲタ兼任の私としてはこの2人ははかなり可愛いカップルなんですが、やっぱりファンはショックなんだろうなぁ。
でも写真を見る限り、すごく爽やかな感じだが。
いやらしい感じはしないけども。でもやっぱり嫌なのかな。


私が気になるのはこの2人がどうやって知り合ったのか。
共演したこともないだろうし。
やっぱりジュニアとベリキューにはパイプがあるんだろうねw


処分されるかなと思ったけど何もなくて良かった。安心。
でもジャニーズの方がどうなるか・・・。
ジャニーズはプリクラ1つで解雇だからな・・・。
何も起こらないことを願います。


記者は中学生を追っかけまわして写真とってお金儲けですか。
他にすること無いんですか。