2007-01-01から1年間の記事一覧

レコード大賞

最優秀新人賞℃-uteキター! ハロプロにとって暗い2007年・・・最後に良いことがあってよかった・・・ 私、レコ大は31日にあると思ってて見事に見逃しましたけどね。ははっ。 代打屋がない福岡ってどーよ!!orz ホークスの番組が放送されてたんですけど!w …

MステSP

すばるが男前ぇぇぇぇ!!! ふざけまくってるけど!w

紅白おめでとう

みんな可愛すぎだろ・・・・・

日記です

お久しぶりです 昨日娘。のみかんを買いましたよ。 その前はHey!Say!JUMPのUltra Music Powerと NEWSのPacificを買いましたよ。 欲しい物が多すぎるよ たすけてよ 千奈美に「みかん」に付いてたカードは愛ちゃんでした♡ 八乙女光にはまってます。 はねトびで…

Mステ

エイト来た。派手。 藪でかいな・・・ 「タッキーみたいになりたいです!」ははっw 「KAT-TUNを目指してます!」www タッキーになりたいきみくん Hey!Say!JUMPは多いなw 10人。 やっぱこの中だったら光だな!(´∀`) ランキング℃-uteキター!!!3位に…

うわあああ

うたばんとかHEY!HEY!HEY!とか エイト関係でいっぱい書きたいことあるのに! うわああああ! そして音楽戦士の可愛い可愛い可愛い℃-uteを見逃したよ! はっはっは!○| ̄|_

いろいろありました。

いのっち&戸田先生おめでとう! ビックリしたよー。キムタクの次にいのっちが来るとは! こういうことに厳しいジャニーズだけど、許されたということは 瀬戸さんといのっちは良い仲だったってことだね。 最近流行のできちゃった婚じゃないしw これからもお…

ライフ

今日、久しぶりに漫画を買った。 「ライフ」を買った。 ドラマを見てて、これは漫画が読みたいと思って。 人が怖くて、自分を人に合わせる歩。 私もそんな事があるからなおしたい。

HEY!HEY!HEY!

歌詞を間違えまくるあややw 酔っ払いAIさんw DJ OZMAからパンツをもらうあややw 東方神起のメンバーの方はあややのPVを見て可愛いって思ったそう。 東方神起GJ。 姫路弁は汚いらしいですw ビリーw 危険な質問をするあゆw オズマさん、それ小○さんの物…

有閑倶楽部

えーっと、横山さんドラマ出演決定おめでとう! って素直に言えません。

天王寺動物園のギターが弾けるチンパンジー

★★★安田章大君お誕生日おめでとう★★★ ヤスはかわいい。 女を超してるよ。色々と。 そしてヤスの音楽が好きです。 ヤスの「音楽好き」っていうのが伝わります。 いつまでも女の子でいてね。

「佐々木こーじ」

★★★内博貴君お誕生日おめでとう★★★ PLAYZONEもお疲れさまです。 エイトの末っ子も21歳になりました。ケーキ食べてるかなぁ? 内君がいなくなって寂しい日々が続きました。エイトはその間にどんどん大きくなって 今ではドームでコンサートが出来るくらいにな…

いいとも

テレフォンショッキングに斗真! ちょっと何かするたびに「キャー」ってw 斗真人気やんか♡ イケメンしょうゆ味・・・ 中居君とご飯食べに行ってカルビをいっぱい食べさせられた話。 カルビをゴリ推しする中居君。 カルビが食べられなくなった斗真w 桜咲学園の…

℃-ute

桜チラリとめぐる恋の季節を買いました。 締め切りが過ぎてるイベント券が入ってました。 新曲が出るだびにイベントやってたんだねぇ。 で、曲ですけどJUMPが良過ぎる(゚∀゚) 編曲が悲しみトワイライトの人だ。こういうかっこいい音好き♡ 現在のキュート曲ラン…

KAT-TUN!

カートゥンKAT-TUNが面白い。 テンションが高すぎる猪八戒。 うえぼカメのエクササイズ。 中丸のロン毛。 鍵を閉める赤西。 ツボがありすぎる!w 赤西ドラマ主演おめでとう! 有閑倶楽部だって。ちらっと読んだことあるなー。 主役を変えてしまうようで。は…

エイトは8人です。

3周年おめでとう。 私はずっとeighterです。 エイトもずっと関ジャニ∞でいてください。

24時間テレビ

娘。は出たし、もうハローからは来ないかなぁと思ってたら あややがキター!流石だあやや!扱いが違う!w ZARDメドレーを歌ってました。 あややは歌うまいな。しょこたんもうまいな。 でもしょこたん、緊張してたね。あややの隣りだったからw

加護亜依ぼん

もうあきらめてるし、もういいやって思ってるけどさ やっぱりショックだ 一緒に暮らしてる男性はどう思ってるんだろうね あいぼんのお母さん可愛いねw

℃-ute

キュートヲタになりそうです。片足入ってます。 キューティークイーンを買いました。YES!しあわせが名曲だ。 JUMPも聴きたかったから桜チラリも買おうと思ったけど無かったorz やっぱり発売日に買うべきだね・・・。 キューティークイーン VOL.1アーティスト: …

関ジャニ∞東京ドーム

色々とすごかったみたいですね。 ゲストとして相葉ちゃんと斗真と屋良っちが来たそうで。 相葉ちゃんは喋りまくったそうでw しかもDVDになるとか! キタ――――!!!(*゚∀゚)ノ いつかなーいつかなー早く出てほしいなー! 今度はMCも入れてほしい。入れてくれ。え…

むちゃブリ ELT

持田さんはむちゃブリを見てるそう なーにがでるを知らないいっくん たっちょんおじいちゃん(ノ∀`) やらしいマルちゃんw 「ミイラやん」 すごいたとえだなw 声が小さいいっくん ぬけたくない安田 回転ベッドをお勧めするすばる 「僕と寝る場合だけですよ」 …

ニュース

昨日の夕方のニュースでいきなり「関ジャニ∞」という言葉が出てきて かなりビビりました。 エイトのコンサートのチケットを買うために お金を騙し取っていた女子高生のニュースだったんですけどね。 エイトが何かやらかしたのかと思ってしまったよ・・・ 悲しい…

赤西よw

今度は加藤ローサちゃんですか。やっぱりハーフが好きなんだねw

うたばんとか

娘。の新曲、最初聴いたときは「うーん・・・」って思ったけど 何回か聴くと好きになってきたw でもやっぱりこの曲はPVの「バカッ」がいいですね!w 「藤本がああなっちゃったからー」みたいな事を言った時に 中居君笑ってたねw もう笑うしかないもんねw 今回は…

7月21日

15歳になりました。キンキと同じ誕生日♡

進化バトン

ヒデピーさん(id:hidepee)からバトンがまわってきました!

ピンクさん

どんなに「エイトには戻ってこない」と言われても、eighterはあきらめません。 関ジャニ∞は8人で1つです。 いくら時間が経っても8人で1つです。誰もそのことを忘れません。 待ち続けます。 内君も一緒にきばってこーぜイェイイェイイェイをするのを待ち続けま…

花ざかりの君たちへ

このドラマ、気に入った!w ばかばかしさが良いですねw 流石漫画だw あのですね、中津の斗真を見てドカンと来まして 最近私は斗真ブームですw かっこいいよー鼻高いよーうらやましいよー 明日が待ち遠しいですw 中津良い!

ピンクレンジャー

黒髪ですね(*´∀`) 相変わらずキレイでした。 変わってないとはいえ、やっぱり大人っぽくなってるけど。 もう内君を2年も見てなかったのかー。長いなぁ。 内君草野君、頑張って下さい。私は見に行けないけど家で応援してます。 内君、セリフ覚えてるかな?「佐々…

拍手レス

テストおつかれさまで〜す♪♪ ありがとう〜♪♪ 千奈美に結果はですね・・・数学がやばかったですorz 因数分解とか平方根のテストだったんだけど、もう全然わからん。特に平方根。 このまま苦手を放置してたら後で後悔するよね・・・。でも勉強したくないorz もっとや…