Mステ

  • エイト来た。派手。
  • 藪でかいな・・・
  • 「タッキーみたいになりたいです!」ははっw
  • KAT-TUNを目指してます!」www
  • タッキーになりたいきみくん
  • Hey!Say!JUMPは多いなw 10人。
  • やっぱこの中だったら光だな!(´∀`)
  • ランキング℃-uteキター!!!3位になったんだね。やった!
  • タモリさんにつっこむヒナ
  • 伊藤由奈さんへヒナが「かわいいね」
  • 悲しみの舞w
  • きみくんがあのマッサージの時の話を。
  • 噛んだ(爆)
  • KAT-TUNぐらいトレンディーだよ」
  • よかったねウケたねw
  • ガッタガッタガッタ♪
  • すばるが亮ちゃんにw
  • 気まずいコンビのくせに!くせに!
  • 今度はきみくんが知念君にw
  • 涼介君の口を塞ぐ亮ちゃん
  • 何だ最後の動きはw
  • SEAMOさんとヒナがずっと喋ってる
  • 笑うしかなかったという知念君w