日記です

お久しぶりです


昨日娘。のみかんを買いましたよ。
その前はHey!Say!JUMPのUltra Music Powerと
NEWSのPacificを買いましたよ。
欲しい物が多すぎるよ たすけてよ


千奈美に「みかん」に付いてたカードは愛ちゃんでした♡


八乙女光にはまってます。
はねトびで名前をすごいと言われた人です。
はねトびで順番がまわってこなかった人です。
はねトびで手すりだけでも触りたかった人です。
この間まで幼かったのに・・・なんかかっこよくなってるし・・・


まぁもっとすごいのは藪かな。
ちっちゃくて声も高くて可愛い子があんな風になるとはねぇ。
覚えてるよ。ポンキッキーズYa-Ya-Yahが歌ってたの。